【旧ブログ特別企画】2019年振り返り!!

2019年振り返り

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

 

今年も365日。

1日も欠かさず書ききることができました。

この一言を大晦日に言えるのが、

1番ホッとする瞬間でもあります。

 

これも毎朝読んでくださる皆様のおかげです!

今年も本当にありがとうございました!!

大好き!

 

10月にブログをお引っ越ししましたが、

毎年の恒例なので、

ちょっと振り返りましょうね。

 

 

何回乾杯したんだろ

 

今年もたくさんの人たちと出会い、

楽しい夜を過ごせました!

 

みんないい人、

いい笑顔。

 

これだから酒飲みはやめられないよね!

 

 

楽しみまくったぜ

 

ちょっと写真を整理しても、

これだもん。

 

毎晩誰かとワイワイしてたんだなぁ。

 

 

裸電球はどこへ向かう

 

明るい未来へと、

向かっているつもりさw

 

亀甲縛りまでしてさ。

家族のために頑張るんだ!

 

 

でっかくなったよ

 

豆電球も麦ちゃんも、

大きくなったよね!

 

かわいいさー。

 

image

 

来年はどんなかな

 

写真で振り返ると、

全然、吉田類さんみたいじゃねぇw

 

気持ち的には吉田類さんのつもりが。

ベロベロか、デレデレか。

 

どっちかしかねぇ!!

 

 

あちこち行ったよな〜

 

北海道の酒場の妖精になるんだ。

全道の酒場を巡るんだ。

 

とにかく駆け回った1年でした。

トライ&エラーの繰り返し。

 

エラーなんてしたかないけれど、

それはそれはエラーも多い年だったな。

 

「旭川を捨てた」

「顔出さない方が良かった」

「ブログ引っ越さないで」

 

厳しい意見もたくさんいただきました。

 

それでもやりたいことがあって。

挑戦を続けようと思うんです。

 

毎朝更新グルメブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

来年も旬な酒場情報、

モリモリでお届けしますよ!

 

今年もお世話になりました。

明日からまた、

新ブログでお待ちしております!!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA