口のまわりのソースは気にしない派です。「 HaP CAFE&BAR」でハンバーガー【旭川市】

HaP CAFE&BAR ハップカフェ&バー
北海道旭川市豊岡4条5丁目2−6

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げて。

筆者の電ちゃんです。

さて、今日は豪快に、
アゴでも外してみようかと思いまして。
ハンバーガーを食べに行きました。

向かったのはこちら!
HaP CAFE&BAR ハップカフェ&バー 。

シャレオツアメリカンなお店だよ。

特大のハンバーガーを食べよう!

外観からして!

すでに美味しいよね。
ハンバーガー店はお店の外観、内観も大切。
雰囲気でてるよね~。

ウチもこういう風にしてほしいわ。
プロデュースして~。

夜は飲めるよ

ハップさんはカフェだけじゃなく、
夜はバーとしても営業しているのが魅力。

ハンバーガー片手に、
こんな空間でビールなんて最高じゃない?

どれも大きそう

よし、ちょっと。
注文する前から、アゴを揉んどこう。

アゴストレッチしとかないと、
やられるぜ、これ。

小顔芸能人くらいのサイズ感

やっばいね

桐谷美怜ちゃんの顔と、
同じくらいの大きさ。
(知らんけど)
(適当言うな)

あなた、桐谷ちゃんの顔、
一口でいけますか?

いけないでしょうが!!
(やめなさい)

チーズもたっぷり

あわわわ、
そしてめっちゃ美味しいね。

息子・豆電球も大喜びで食べてたよ。
食べ応えあるわ~。

もうひとつご紹介!外せないよね!

横からみたいでしょ?

まだダーメ!
焦らします。

すぐ脱がすパンツなんて、
楽しくないでしょ?

(超自主規制)

ズドーン!

てりやきも美味しい!
パティも選べるんだよね。

今回は100%で

牛100%か、ブレンドか選べるよ。
ハンバーガーの種類や、
その日の気分で選べるのは楽しいね!

肉肉しくて最高だった。

飲み物もつけてゆったりランチ

インスタにも◎

料理も店内も、
きっとこれこそ「インスタ映え」だ。

飲み物もお洒落に提供。
たまらないね。

看板犬も

店内には、
かわいいワンちゃんが、
チョモチョモ。

めっちゃ癒されるんですけど!

夜も来てみたい!

ということで、
今回はHaP CAFE&BARさんのご紹介でした。

ハップで皆さんも、
ちょっとアゴ外してみませんか?

ああ、お腹いっぱいだ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA