インデアンカレーだけじゃない!「アパッチカレー」派よ、今こそ集めれ!【帯広】

アパッチカレー
北海道帯広市東11条南6丁目5

北海道帯広といえば。
独特のカレー文化が根付くマチ。

ソウルフードは十勝管内に展開する、
「インデアンカレー」が有名。

みなさん、鍋を持って買いに来るほどに、
地元に愛されるカレーチェーンです。

そんな帯広の中で。
「アパッチカレー」を知っていますか?

マニアックなあなたはこっちでしょ?

アパッチ派は多数

インデアンばかりじゃないぞ。
言っとっけどな。
十勝エリア・帯広には「アパッチカレーも」あるんだぞ。

こっちも人気だよね〜。
インデアンに対し、アパッチ。

ネーミングセンスもキラリだ!

なんともいえない空間

店内はこんな雰囲気。
いいでしょ〜。
アパッてるしょ〜。

(なんだよアパッてるって)

ノスタルジー、いや、それとも違う。
目が馴染んでくると、
どっぷり落ち着く空間なんですよ。

帯広カレーでアパッチという選択

種類豊富で楽しい

どうだ!
これがアパッチ派が根強い理由だ!
ごらんなさいよ、このラインナップ。

よく十勝に行く楽しみが、
「豚丼にインデアン」
「モール温泉に屋台村」なんて聞くけれど、

もっとアパって欲しいのさ!


帯広行ったらアパッチカレー。
今日はこれだけ覚えて帰ってください。

一度食べればクセになる!

カツカレー

これですよ!
めっちゃ美味しそうでしょ??

アパッチはボリュームもいいんだよね~。
大きなカツがズドーン!

弾きたくなる

あまりの美しさ、

そして鍵盤感に。
もう裸電球、弾いちゃう!

カツ揚げちゃった、
カツ揚げちゃった♪

アパッチといえばこのサラダね

ドレッシングがうまい

オニオンスライスなサラダ。
これにオリジナルのドレッシングを。

ドレッシングはカウンターを、
縦横無尽に行き来する。

店員さんが回収し、次のお客さんへ。

ジンギスカンも!

アパッチの不思議なところ。
なんとジンギスカン屋さんにも早変わり。

今度こっちも食べてみたいな~。

アパッチカレーへGo

最後まで読んでくれたあなただけに。
裸電球、とっておきのこと教えちゃう。



実はですね。。
アパッチカレー初めて行きました。

(マジかよ!!)
(得意になって書いといて)

ねえ、アパッチの常連さん、
オススメとか、いつも食べるカレーとか、
エピソードとか、教えてください!

シェアも嬉しいです。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • Woah! I’m really loving the template/theme of this website.
    It’s simple, yet effective. A lot of times it’s very hard
    to get that “perfect balance” between user friendliness and visual appeal.
    I must say that you’ve done a amazing job with this. Additionally, the blog loads very quick for me on Safari.
    Superb Blog!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA