24時間営業のサンドイッチ店を知っているか!「サンドリア」の魅力に迫る【札幌】

サンドリア

 北海道札幌市中央区南8条西9丁目758−14

飲みすぎた~
ハメはずしすぎた~
ということで。

札幌はススキノの朝です。

起きたらマチに繰り出して、
まだ酔っ払いが残る朝を歩き回る。

ピンクなお店の、
「早朝割」の文字にピクッとしつつ、
向かうのがこちら!

サンドリアでサンドイッチ買おう!

ホテルの朝食をつけずに札幌の朝を楽しもう

あなたの時間に

なんてったって、24時間営業。
すごいよね、そんなサンドイッチ店!

飲んだ帰りに朝食用に買うのもよし、
通勤途中に、ランチとして買うもよし、
キャバクラ指名のあの子の差し入れに、
残業メシに。

あなたの時間に。
サンドリアです。

(勝手にCMみたいの作るな)
(そこにキャバクラいれんな)

コンビニより安い

年中無休で24時間営業で、
コンビニよりも求めやすい値段って。

どうなってるのだよ。
大好き!

飲みまくった次の日、
食べる派?食べれない派?

裸電球は山賊のように食べる派。

サンドイッチが並んだケースは圧巻

▲300円以内で買えちゃうサンドイッチ

音楽で言ったら、
アムロちゃんからミスチルはもちろん、
爆風スランプに、
グレートチキンパワーズまで揃っている感じ。

(音楽で例える意味の無さ)

▲この大きさでお値段なんと230円(税込)

ダブルエッグサンド

こちらがサンドリアの一番人気・ダブルエッグサンド。
すごくズッシリだね。

今日は車内で朝食タイム。

ねえ、これめっちゃうまい!
定番にして最強。

溢れ出るたまごが、
ジーンズにポトリしたよね。

▲エビマヨサンド 280円(税込)

プリフワの世界へ

続いて揚げ物系からチョイス。
お持ち帰りしたのは彼女!

エビマヨサンドだよ!
大きなカツがドシンと挟まってる。

これがまたプリプリでうまいのよー。

ついつい買いすぎちゃうんだよな~

▲ロースハムサンド 230円(税込)

最後はシンプルに

へへへ。
上の2つを食べた時点で、
お腹はパッツンパッツン。

だってすごいボリュームだもの。
それでもつい頼んでしまったこちら。

ロースハムサンド。

シンプルがゆえに、質の良さを感じるよね。
サンドイッチはどれも本格的なのに、安いなんて
すごい企業努力だよな~。

▲ラスクにいかが?池の鯉にいかが?

パン耳は激安

よし!
家族へのお土産もできたぞ!
(サンドイッチを買ってやれ)

1.5キロで50円だよ。
裸電球の学生時代に出会いたかった。
絶対これ買ってたわ。

常連さんオススメ教えてください!

▲フルーツやスイーツ系も充実

ということで、
札幌・ススキノの朝食にサンドイッチはいかがでしょう。

24時間・365日営業していますから、
こんなステキなことってあります?

常連さんは是非シェアで応援を!
知らない方に「ずっこいだろ」と自慢しましょう。

オススメのメニューも教えてください!
コメント欄はもちろん、ハッシュタグも。

#裸電球ぶら下げて
#ずっこいだろう

飛んでいきます!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ずっこい!私も行きたい‼️
    種類豊富ですよね。
    サンドイッチ食べたい時になかなかススキノ行かない…。タイミングの難しさ…。
    パンはどのくらい柔らかいですか?笑。

    • ずっこいだろう!!!へへへ。
      パンの柔らかさときたらもう!
      例えるならばあの、膨らみのような…(自粛)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA