砂川スイーツロード「いよだ」で可愛くて甘いのを買ってきた!

いよだ(砂川市東1条南2丁目)

 

甘味品食べに、

砂川に行ってきたよ!

 

(スイーツって言え)

 

砂川はスイーツ熱いからね。

お邪魔したのはこちら。

 

国道沿いだから見たこともあるのでは?

 

 

いーよだ

 

なんだか、

甘えた声で呼びたくなる店名。

 

初めて来たよ。

何が名物なのかな。

 

外にはかりんとう饅頭の旗。

買い忘れたよ、電ちゃん。

 

(おまえさすがだな)

 

 

お山のちびっ子

 

なにこいつ!

めっちゃかわいい!

 

迷わず連れて帰ってきた。

息子・豆電球が脳天からガブっといったわ。

 

 

何を想う

 

斜めにすると

もっと可愛い。

 

妻・LEDが、

無表情でガブッと頬を食いちぎったよ。

 

 

きぬたもち

 

モッチモチ!

なんか甘えたくなったよね。

 

小さくなって、この上で

グリグリしてぇ。

 

 

アレコレ買った

 

高級サブレなんてさ。

お得な価格なんだからもう!

かわいすぎるわ!

 

ナッツにトロッとかけられると、

買っちゃうって人、

電球だけじゃないはずさ。

 

 

甘味品でした!

 

ということで、

スイーツな時間でした!

 

砂川に行った際には、是非~!

 

スイーツ巡りもはじめると楽しいもんだね。

ごちそうさまでした

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
地元で愛される昔からのお菓子屋さんってとっても魅力的!色々なマチの教えてください!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA