一人のくせにチェーン店で飲む、「鎖飲み」のススメ!【なごみ庭】

なごみ庭(旭川市豊岡4条1丁目)

 

 

豊岡の界隈で飲み歩き。

この辺もたくさんあるんだ。

 

欲しいのはサクッと飲めるバル。

 

バルじゃなくても、

ワインの店あったらな~。

 

いつも2軒目は困るんだよね。

 

 

鎖飲み

 

チェーン店で飲む。

最近、それを鎖飲みと呼んでいる。

 

いいか。

鎖飲みは、いいぞ。

 

まず、安い。

料理、豊富。

 

しかし、一人だとな。

さみちい。

 

 

こういう絵

 

あ、このあと誰もこないです。

あたしだけですぅ。

 

それでも通してくれた、個室。

この店はカウンターはないんだろうな。

 

どこも個室。

ビールを届けて、

個室の襖を閉める店員さん。

 

思わず、

「寂しいから開けといて」って

言いそうになったよね。

 

 

麻婆豆腐

 

なんてったって。

行き場をなくした2軒目だからね。

スナック行くにはまだ早い、みたいな。

 

裸電球飲み出しの時間早いから、

フッと時計見たら、

まだ7時半とか、よくあるんすよ。

 

 

これうまい!

 

酔って頼んでるから、

何て名前か忘れたけれど、

あなたが想像するよりも、

もっとクリーミーだったピザ。

 

これで店を出たけれど、

値段はめっちゃ良心的だったよ。

 

ごちそうさまでした!

最高だぜ、鎖飲み!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なごみ庭だけ、ハシゴ禁止の一軒勝負、なごみナイトやりたくない??

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 大王映像観覧車 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA