定食がすごいぞ!安くてボリューム満点だ!【小樽なると屋系ブロガーの各店巡り】

小樽なると屋(旭川市豊岡9条7丁目)

 

 

チキン大好き、チキン野郎。

小樽なると屋の広報担当者に響けとばかりに、

媚びを売るブロガー。

 

裸電球と申します。

 

冗談はさておき、

(お前ガチだろ)

今日も大好きななると屋巡り。

 

旭川全店行くんだい!

決めたんだい!

 

 

豊岡店へ

 

東光、4条と攻めまして、

次は豊岡店へやってきました。

 

豊岡店は環状線沿いにあるよ。

今日は何を攻めようかな。

 

 

悩むよね〜

 

見てよ、定食。

こんなに種類があるんだよ?

やっばいでしょ、小樽なると家。

 

持ち帰りのさ、

半身揚げとざんぎの店って認識の人、

多いと思うけど、

家族で楽しめる定食屋でもあるから。

 

 

チーズ鶏ハンバーグ

 

鶏肉好きにはたまらない、

鶏肉ラインナップ。

 

ハンバーグで鶏肉は珍しい。

初めて食べるかもな。

 

 

めっちゃでかい

 

このサイズ感。

写真ではお伝えできなかったけど、

鉄板ジュージューです。

 

素晴らしきサウンドです。

 

 

チーズとろーり

 

これまた大量に!

美味しいわ〜。

 

味わいもね、鶏肉だってこと忘れるよ。

食べ慣れたハンバーグの食感だし。

 

それでいて、おそらくヘルシーだよね?

たまらないじゃん、鶏バーグ。

 

 

すごい定食だ

 

これで610円ですよ、

ちょっとありえなくないですか。

 

他にも食べたいのたくさんあるし〜。

これだから小樽なると屋巡りは、

やめられないよね。

 

次はどの店行こうかな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
はい、月例会議を始めます。なにか報告ある店舗はありますか。はい、豊岡店店長。「うちにも…裸なんちゃらが来ました。コレ確実に巡ってますよ。なんとか神楽店さん、そこで取り押さえてください」

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 家になったり屋になったり忙しいひとだね、お店の人に起こられないかい?応援団なんならお店の漢字間違えない方が良いのでは⁉️

  • momchan0404 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA