勇気をください!ネットに情報がない「はら乃家」で飲んできた!

はら乃家(旭川市6条通17丁目)

 

 

ネットで調べても、

情報がほとんど出てこないという、

なんとも最高なお店。

 

イトーヨーカドー近くにあるよ。

気になっていた方も多いのでは?

 

勇気いるよね、飛び込むの!

 

 

えいやー!

 

裸電球、飛び込むの好きなんですよ。

こういうお店に!

 

早い時間だったので、

一番客。

 

お母さんが一人で営業されていたよ。

 

 

ぷっは~だぜ

 

泡多くなっちゃったから、

呑んだら足すからね、とお母さん。

 

なにその感じ!

最高やん!

 

 

お通しだよ

 

今日は暑いから、

サッパリしたものがいいねと、

冷ややっこが登場。

 

結構なサイズ!

 

 

カラオケもあるよ

 

エレファントカシマシ歌いそうになったけど、

まずはメニューを凝視。

 

色々あるな~、

ザンギとかも気になる。

 

ブルーハーツ歌いそうになったけど、

ここは我慢して、

 

そうだ!

お好み焼き!

これにしよう。

 

 

ウーロンハイ・強め

 

濃い、じゃないね。

これは強いだね。

 

焼酎の方が多いやつ。

一気に酔いが進むぜ。

 

 

でっかー!

 

ウチのお好み焼きは人気だよ~と、

しかも本当に大きい。

 

カリカリの食感、

フワフワの食感。

 

合わさって、フラフラの電球。

 

良いお店だった!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近カラオケで「アラジン」のテーマを気持ちよく歌いました。裸電球改め、アラ電です。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球さんも飛び込みに勇気がいることあったのですね。

    外観がいいお店よくみかけるけど、一人ではホントに暖簾をくぐれませんねぇ←

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA