206号室で待ってます。この階段を見つけたら「勝ち組」だよ!【北海道グルメ/旭川居酒屋】

206号室(旭川市3条通7丁目)

 

 

 

ここっすよ。

最近見つけた知る人ぞ知るお店。

 

この前アップしたら、

「ここどこさ!」とか「行ってみる!」とか。

 

結構たくさん連絡いただけて、

やっぱり皆さんと同じ気持ちなんだなと。

ニタニタした電球ちゃんでございます。

 

ねえ!知ってるなら教えてよね!

ほんと、ズッコイ人が多いわ。

 

 

あるんですよ

 

ダイエーのパチンコ屋さんの横に。

ヒミツの階段が。

 

そこを勇気をだしてコツコツすると。

そこにお店が!!

階段見つけたら勝ち組だ。

 

その名も「206号室」

完全に穴場よ。

 

 

 

よく見ると外にほら

 

セブンイレブンの近くを

血眼で探してごらんよ。

 

あるんだ、こんな看板が。

意識してないとさ、

こういうのって通り過ぎちゃうじゃん!

 

 

かんぱーい!

 

キリンラガーが飲めるって幸せ。

呑兵衛のツボをグリグリされるよ。

 

前回書かせてもらったカレー。

あれ、めっちゃ美味しかった!

 

反則だよもう。

今度から〆に通っちゃうじゃん!

 

 

ポークジンジャー

 

メニューで目がバッチリ合った。

分厚い豚肉にたっぷりジンジャーのソース。

 

がっつり食べる料理も充実してるんだね。

 

 

美味しい!

 

ご飯頼みたくなるね!

カレーがあるから、わかってるんだ。

そこに、米があるのは!!

 

飲まさるわ~。

ビール一気飲みしちゃったよ。

 

 

日本酒も充実

 

そしてね、206号室さんはね、

すごい立派な冷蔵庫があって。

 

そこにズラリと見たことのないお酒が!

これがたまらない。

 

この日のオススメをいただいたよ。

 

 

ガリシュリ

 

私好きなんですよ。

ガーリックシュリンプ。

 

これ、日本酒にもあうんだ!

最高だ!

 

プリプリ大きくて美味しかった。

 

 

飲みすぎたね

 

さらにおかわり。

知らないお酒を飲むのが楽しくて。

 

ああ、やっぱりここは。

最強隠れ家だな。

 

店名、立地、素晴らしい。

緊張するけど、入っちゃえば居心地マックス。

 

あ、電球ちゃん案内しましょうか?

ビール2杯でいいですよ。

(もらうんかい)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
俺、今日ここにいるからって名刺の裏に「206号室」って書いて美女に渡してみたい妄想。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • サクリン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA