「おなかすいた」っていうと、「おなかすいた」っていう。こだまでしょうか、やまびこです

やまびこ(旭川市豊岡12条1丁目)

 

この店はどうしても、

「やっほー」から綴りたくなる。

 

でも仮に。

「やっほー」から書き出したときに。

 

でっでれー、はいそれ、NGワードでした

みたいなゲームだったらどうしようと。

 

変な心配をしております。

裸電球と申します。

 

(まじなんだそれ)

 

 

こだまでしょうか

 

「おなかすいた」っていうと

「おなかすいた」っていう。

 

「ラーメン食べたい」っていうと、

「ラーメン食べたい」っていう。

 

こだまでしょうか。

いいえ幻聴です。

 

AC.

 

 

選ぼうぜ!

 

アホなことばっかり書いてないで、

そろそろ選ぼうぜ!

 

向き合おうぜ、やまびこと。

 

うわ、セット食べたい!

でもな~、ダイエットしてるから。

 

週に3回はジムで走ってるよ!

人生で初めて、筋トレなるものもしてみてる。

ほんの少し、筋肉痛の気持ちよさを感じる、

今日この頃。

 

だから、豚丼は我慢。。

 

 

いい感じ!

 

すごい!

ぶっ濃い感じの色がいいね。

 

これはかなり好きそうな、

ぶっ濃い雰囲気だ。

 

 

ズズズのズー

 

おいしい!

最高だね!

 

そうそう。

ジムの話。

 

夜、帰宅前に走ってるんだけど、

これはいい習慣かも。

 

裸電球のジム、

風呂ないんだから!

困っちゃうよ。

 

でも、そのおかげで。

そのまま飲みにいかないからいいのか。

必ず、風呂入りに家寄るし。

 

風呂入ったら、飲みに出るの面倒になって、

そのまま本読んだりするし。

 

 

あったまる~

 

ジムでさ。

なんていうの、あのスペース。

バーベルとかやるところ。

 

裸電球は、

「むっきむきエリア」って呼んでるんだけど。

 

あそこのエリアには、

筋トレの、どのタイミングで入るようになるの?

 

わかるでしょ、むっきむきエリア!

 

裸電球がこねくり回してるエリアは、

なんか平和な顔した人たちが、

平和な負荷でやってるけどさ。

 

「よし、そろそろあそこ入るか」ってなるのかな。

 

むっきむきエリアはさ。

喉とかに落としちゃったら、

絶命しそうな重りをフーフーしてるよね。

 

話しかけたい!

いつからそこに入るようになったのか!

最初、やっぱり緊張したか聞いてみたい。

 

ねえ、この話そろそろやめないと。

めっちゃ長くなってきてる。

 

 

崩れるぅ~

 

やわらかいチャーシューだよ!

箸で持ったらホロッとしちゃった。

 

ごちそうさまでした!

 

ということで、

最近筋トレに興味津々な裸電球でした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
プロテインはいつから飲み始めるの?むっきむきの人はあんまりジョギングしないのは何でなの?すごい楽しい、ジム!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA