裸のお○んぽ~興部ブラブラ~

裸のお○んぽ~興部ブラブラ~

 

これ、超久しぶりだな。

忘れてたよ、コーナーあるの。

 

○の中に何を入れるかで、

あなた。

そう、あなたの痴女っぷりをはかっております。

 

筆者の裸電球と申します。

 

 

味のあるマチだ

 

見てよこの食堂。

ゾクゾクする渋さだよね。

 

何人もの腹を満たしてきたんだろうな~。

たまらない!

 

 

 

人生初興部

 

だと思うんだよね。

少なくとも大人になってからはないな~。

 

山道ずっと走ってきたから、

あんまり実感なかったけど。

海めっちゃ近いんだね。

 

それにしてもすごいな。

 

 

ステキだ

 

地図!!!

 

富田ファームしかないぞ!

目印は!!

むしろ、行きたくなりました。

 

 

電車で休憩

 

道の駅の裏にあった電車。

この中で休憩できるんだ。

 

1両は宿として使われてたね。

畳があるだけって感じだから雑魚寝かな?

調べたら無料なんだね。

 

ケシモク先輩、これYouTubeで行きましょう!

 

 

なんというかエロい!

 

一体何人の学生カップルが、

この椅子で手を繋ぎ寄り添ったのかね。

テーブルにはラブラブな落書きも残っていたよ。

 

すぐ別れただろうに。(やめなさい)

 

 

マチフォント

 

力強いね。

近年、こういう力強いの見ないよね。

 

こういう文字みたいな親戚。

1人はいるよね。(なんだそれ)

 

 

これまたドラマのような

 

渋いマチだな~。

好きだわ、興部。

 

山口医院だって。

 

ところでおこっぺのさ、

小さい「っ」は、

どっちの漢字のものなの?

 

「興」こっちに入るの?

それとも「部」?

 

調べればわかる情報社会に。

あえて謎をぶら下げて進むんだ。

 

だってこの事実が明るみになって、

「興」と「部」が小さい「っ」をめぐって争ってごらんよ。

 

興部の皆さんに多大な迷惑をかけてしまうでしょ?

(その頭、山口医院で診てもらえ)

 

 

北斗会館

 

何かなと思って覗いたら、

パチンコ屋さんみたいだね。

 

斗の点が星になっててかわいい。

思いついた人、よっしゃと思っただろうね。

 

 

谷川俊太郎風

 

言葉遊びうたじゃん!

楽しい、田中商店さん。

 

 

いるかいないか

いないかいるか

 

みたいになってる!

 

ナニカナカッタ?

ナカッタ?

タナカ

 

 

「あった」を一度も使わず、

商店なのに「なかった」に重きを置いた言葉選び。

 

好きです、田中商店さん。

是非、飲みたいです。

 

 

ファッションモンスター

 

こういう服ってさ。

一回りして、オシャレになってたりしない?

 

裸電球、まじで部屋着にしようか悩んだよね。

友達の分も揃えてさ

 

 

買うべきだったかな

 

家に遊びに来た人は強制的に着替えてもらうの。

最高じゃない?

裸電球んちの宅飲みどっぷりやるからさ。

 

これは楽しいと計算したら。

5千円超えそうだったから。

スッとやめたよね。

 

ということで興部をブラリと歩いてみました。

ランチ食べたり、スイーツ食べたりもしたから。

 

そちらは追ってまたね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お散歩好きなんだよね。ホント好き。マチには楽しいものがいっぱいだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA