まさか…読み間違えてないよね?東光の「和册」がめちゃんこ美味かった!

和册(旭川市東光5条2丁目)

 

佐々木希の秋田弁くらいずっこいお店。

だって、こんな和風な感じでさ。

 

中でピザとか出てくるんだよ?

なにそのギャップ!

あいつと別れて俺と結婚して!

(なんだそれ)

 

 

読み方注意

 

わなみ、だからね、わなみ。

もし入口で間違って、「わさく」なんて読むと、

速攻で黒服やってきて拉致されるから。

 

そのまま北方野草園に埋められるよ?

裸電球、そういう人、何人も見てきたもん。

 

 

 

お通し最高!

 

こんないい店が徒歩圏内なんてさ。

裸電球も相当ずっこいよね。

 

こりゃ誰かに神社で5寸釘やられるレベルの、

ずっこさよね。

 

 

ワンボール!

 

さあ、夜を迎え撃つ!

最初のバッターはハイボール!

 

ハイボールは最後にガツンと酔うから、

いっつも記憶を置いて帰りそうになるよ。

 

 

うんまぁ~!!!

 

おいおい。

どうなってるんだよ、このお店は。

 

ビーフシチューが激ウマ!

それでいてお値段もお手頃。

 

めっちゃ柔らかい!

 

今ならおっぱいと並べられても、

この皿なめるね。(ばーか)

 

 

 

サンマを刺身で

 

昔ってさ。

今みたいにサンマ刺しが食べられる店なかったよね。

 

年々、増えてる気がするな~。

うれしいことだ!

 

脂がノリノリダンスホールだった!

 

 

でっかちゃん!

 

唐揚げ頼んだら、

想像以上にでっかちゃんで、

わーいわい!

 

肉汁も、じゅんじゅわ~!

口内火傷の薬、一緒に売ってもいいレベル!

 

 

酒チェン!

 

明日も早くから仕事だけど。

いいや、もう!

今日を全力で楽しむことにしたよ!

 

夜も暮れてきてるのに。

日本酒ゾーン。

これに手をだしても長いよ~。

 

 

尿酸値の唐揚げ

 

レモン絞るコレ、珍しいね!

あんまりみたことないな~。

 

果汁をかけるんだから、

爽やかになって、ホルモンもプリン体ゼロでしょう。

 

ということで今日も飲みすぎた~。

最高だった!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここのお店入ってみるか。「わ…さく」だってよ!ザザザっ!おい、お前誰だよ、何すんだよ!やめろよ!ザザザっ!!!おい、離せよ!おーーーーーーーーーい!(彼を見たものはいない)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA