旭川で絶対食べたいラーメン!まよさわで大好きな1杯をズズズのズー!

まよさわ(旭川市東光1条2丁目)

 

 

言いたい。

早く言いたい。

 

ラーメンをすする音。

ズズズのズーって言いたい。

 

朝起きた時から、まよさわが食べたいんだ。

 

夜中、耳元でずっと、「まよさわ、まよさわ」って囁いてた、

妖怪チックな人がいたんじゃないの?

 

 

ここ美味しいよね

 

みんな大好き、まよさわでしょ?

ミートゥー、ミートゥー。

 

よかった、駐車場空いてるぞ。

裸電球の昼ごはん、11時か14時か。

 

今日は14時。

お腹と背中がくっついちゃった。

 

 

ラーメンにしよう

 

めっちゃ「あまみそ」と目が合ったね。

今度はコレだね!

 

気になるのたくさんある。

生姜もあったよ。

 

あったまりたい季節の到来だね。

 

 

たまらない!

 

ごらんよ、このラーメン。

ちょうど会計をしていた先客さん。

 

「いや~美味しかった」

「ほんと、ここすごいわ」を連呼。

 

この人たちに声をかけて、

チームを作ろうかな。

 

夜中にひとんちに忍び込んで、

耳元で「まよさわ」って囁いてファンを増やす軍団。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

うんまぁ。

 

なにこれ、うんまぁ。

 

こってりに見えるけど、

サラサラ食べちゃうのがすごいとこ。

 

 

たまらんね

 

裸電球がもし小学校の先生になって。

4年2組の担任になったとしよう。

 

生徒からは「優しい」先生として好かれているけど、

怒らせると怖いって人物像さ。

 

そんな裸電球先生が、

遠足の引率をしていたところ、

4年1組の担任、真奈美先生が駆け寄ってくるんだ。

 

 

 

 

「裸先生、ちょっといいですか」

「どうしました、真奈美先生」

 

「もしかしたらなんですけど…たもつ君」

「ウチのクラスのたもつが何か?」

 

 

持って帰りたくなるスープ

 

「水筒に…まよさわ入れてきたって」

「たもつのやつ!たもつのやつ!」

 

「他の生徒に自慢してるんです」

「先生も欲しいぞ!ずっこいぞ!」

 

「裸先生、ここはしっかり指導しないと!」

「やだ!真奈美先生キライ!」

 

 

抜けます

 

辛いの苦手な人はね。

裸電球はこのピリッとしたのが好き。

 

平日はライスもサービス。

ダイエットしてるから、グッとこらえたよ。

 

拳を強く握りすぎて、

血がポタポタ垂れていたよ。

 

 

このチャーもうまい

 

大満足のお昼だった。

 

このラーメンなら。

3杯食べられるよ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。20代女性の家に忍び込み、耳元で「まよさわ」と囁いた男が今日、逮捕されました。男は自称グルメブロガーで、「まよさわファンを増やしたかった」と供述しています。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA