大惨事!料理初心者が「黄金のでかたま」で玉子焼き作ったら大変なことになった【動画付き】

「黄金のでかたま」を買ってきた

 

 

毎朝6時更新ユーチューバ―ブログ。

裸電球ぶら下げて。

 

筆者の裸電球でございます。

 

私、料理というのは。

豚キムチしか作れません。

(キムチと豚バラ炒めるだけ)

 

そんな私が。

今回は料理に挑戦です。

案の定、ひどいことになりました。

 

芦別で買った卵

 

仕事で芦別に行ったときに、

買ってきたんだ。

 

陳列している、神々しい姿と目が合ってね。

 

おいおい、めっちゃでかくない?

 

 

ステキなネーミング

 

その名も「黄金のでかたま」

いいね、なんか、いいね。

 

裸電球が書くと、下ネタに見えるのは。

まさに、普段の行いがなせる業だね。

 

 

めっちゃでかい

 

スーパーで売ってるL玉よりも、でかい!

玉子3つで作ったんですけど、

ものすごいサイズになりましたよ。

 

 

 

うまくないですか?

 

玉子焼きなんて、

遥か昔の調理実習以来じゃないかな。

 

それでもどうですか。

結構、上手じゃないですか?

 

あじゃぱー!

 

ちょっと!

なんで焦げるのさ。

 

やめてよ。

なんかケムリがすごいことになってる!

ああ、寝てた妻・LEDが起きてきた!

 

 

完成です

 

素材を台無しにする男。

裸電球でございます。

 

でも、しっかり食べましたよ。

こんな見た目でもうまかった!

 

下のビラビラは、巻けなくて切れたやつです。

 

 

うんまぁ~

 

ということで。

絶対に参考にしてはいけない、

玉子焼きの作り方。

 

どうぞ、動画でご覧ください。

ご希望の方には、私。

 

出張料理人としてお作りしますよ?

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんな私が料理動画をやろうってんだから、これ大変だよ!センセー急募!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 玉子焼、途中までよかったのにね
    また作った料理載せてください

    もつ鍋のCMにでてるのは裸電球さんですか?

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA