自宅配信も開始!『古代米パスタ』って食べたことあります?【作ってみた】

古代米パスタを作ってみた

 

 

へっへっへ。

電球ちゃんどこに向かってるの!

誰か止めたげて~!

 

ということで。

自宅配信 も始めちゃいます!

 

今、必要なのは妻のフォローね。

 

みんな優しくしてあげて。

考えてごらんよ。

いい年した親父がいきなりユーチューブだよ?

 

豆電球の通うこども園でも、

「ご主人何か始めたそうで…」って言われたと。

がはは!

 

 

これ作りまーす

 

上森米穀店さんと、市川農場さんが、

共同で作っている商品。

 

その名も「古代米パスタ」

 

なんだそれ!

食べたことないぞ!

完全に写真より、動画でしょ!

 

ということで茶の間にカメラ引っ張り出してきて、

撮ってみたっていうお話さ。

 

 

 

めっちゃうまい!

 

さあさあ。

長々書いてもしょうがない。

 

自宅配信第一弾。

古代米パスタ!

 

是非ご覧ください~!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
YouTubeの検索画面で「裸電球ぶら下げて」で探すと私のチャンネルが出てきます。是非、チャンネル登録お願いします!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • お疲れ様です。m(__)m

    米×麺=フォーなイメージですが、見た目蕎麦チックですね♪(*´ω`*)

    日本でお米が主食な様に、イタリアはパスタが主食。

    2国の良いとこ取りですな☆( ̄∇ ̄*)ゞ

  • >冷やし中華(改)。さん、モチモチでほんといいとこどりだと感じました!小麦使ってないのでアレルギーの方には喜ばれますよね!

  • 冷やし中華(改)。 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA