金花-LOWで牛-TANGに冷-MENにと大満喫!

金花郎(旭川市宮下通19-775)

 

まだ明るいじゃん!
誘っていただいて飲み会。

 

金花-LOWだよ。

裸電球、初めての金花-LOW。

 

混んでる駐車場横目に、

行ってみたいな~と思っていたんだ。

 

 

並んでるんだ

 

先客が3組。

えー、並んでるよ。

 

他行こうか?

(とにかく並ばない)

 

でもここは、席がたくさんあるから、

あんまり長時間は待たないと。

 

なるほど!

それじゃ、待つ!(単純)

 

 

ロゴビール

 

ジョッキにお店のロゴがあると、

それだけで楽しくなるんだ!

 

いいね~、このジョッキ。

 

バイトが盗んで(盗むな!)

セカンドオフに売っても(売るな!)

店長、すぐ見つけられるね!

 

 

牛-TANG

 

サッと焼いてネギをくるっと巻いて。

この所作たるや。

 

口に運び、

ビールを流す、所作たるよ。

 

一寸の咀嚼軽んずべからず。

 

 

お手頃コンビ

 

カルビとサガリの一番安いやつ。

1人前500円くらいだったような。

 

お手頃だ。

これでビールごくごくやるんだから。

最終的にこれは安く済むのか、高くつくのか。

 

 

祝☆焼いてる写真

 

いつも生肉だけで終わってしまう、

焼肉のブログ記事。

 

今日は焼いてるとこ2枚も撮れた。

撮りましたかって教えてもらえたから。

 

ありがとうございます!

支えられて、今があります。

 

 

火の鳥だって

 

 

いいネーミングだね!

超辛い鶏肉だよ。

 

口の中、

ボーボー鳥さ。

 

おっと、ネーミングセンスないね。

 

 

ホルモン小肉

 

ジョッキビールより、

瓶ビールの方が、量多いんじゃないかって。

ケッチくさい計算をして。

 

プレモルに変更。

ゴックゴクだ!

 

 

冷-MEN

 

〆に辛めの冷麺をぶっこんで。

ああ、美味しかった。

 

帰りにレジでアイスもらえるんだね。

頼まなくてよかった!(けち臭い)

 

初めての金ちゃん。

美味しく楽しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
タッチパネルでの注文、めっちゃ早く提供されて感動したよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA