ゆるりで久しぶりの再会を楽しみつつ、しっぽり飲む!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

旭川帰ってきてるから飲もうよって、

友達からのお誘い。

 

いいよ~。

まだ仕事だから、

どっかで始めてて~。

 

は~い、

さんろく着いたよ~。

どこ?

 

 

オッケーゆるり!

 

いいね、久しぶりだ!

楽しいね。

 

お腹へこへこだし、

健康的にしっかり食べたい気分だったし。

 

 

最高のお通し

 

たまらないよね。

しっぽり飲むのにピッタリだ。

 

色々食べられて楽しい。

 

 

ジビエバツイチ

 

鹿肉を使った料理の研究とか、

ジビエナイトとか、良く遊んだよね。

 

裸電球の入ってる事務所で、

食堂をやっていたので、毎日のように会ってた。

 

今は東京に行ってがんばってるんだ!

 

ちゃんと蹄っぽい手をしてて、

すごいな~って思うよね。

 

 

 

ホルカラ

 

大好物のホルモンの唐揚げ。

ポイポイすすんじゃう。

 

そしてビールの蒸発。

美味しいわ~。

 

裸電球、ゆるりさんに内緒にしてあげるからさ、

ディノスシネマズさん。

ポップコーンやめて、これにしちゃえば?

 

 

たこさんズ

 

陽気なメンバーだ。

きっとバンドやってるに違いない。

 

誰が頼んだの?

最高だね!

 

 

〆のチュルチュル

 

たまらないね!

やっぱりゆるりは最高だ。

 

ジビエバツイチは今、

東京で飲食店をやりながら、

YouTubeでも頑張ってるんだ!

 

こちらも是非~!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ジビエナイトの日に料理をたくさん積んだ車で会場に向かう途中、路肩に車を落として大遅刻したクソシェフ(笑)

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • なんとシェフ0024さん!
    目線有りでも分かりましたよ、いつも動画観てます。。
    さっぽろ在住ですが、いつか東京の店にも行ってみたいです。
    おきにの動画は0024さん、ブログは裸電球さんですw

  • ヨウスケ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA