駅前ビルの地下!「なり多」のカウンターで君を帰さないハシゴ酒!【旭川 居酒屋】

なり多(旭川市宮下通7丁目 駅前ビル地下)

 

 

裸電球ぶら下げて~!

う~、点灯します!(New)

 

何やら、へんてこなキメ台詞を考えた、

電球ちゃんだよ!

 

もう、怖いものないよ!

さあ、潜るよ。

 

ということで。

駅前ビルで飲み歩き。

 

今日も元気にハシゴ酒していきましょう。

 

 

困ったら潜れ

 

いつか「ビールはどこへ消えた」という本を書きたい、

裸電球でございます。

 

その本の帯にはこの一言を添えたい。

「困ったら潜れ」

 

地下には名店が多いんだよ。

路面店にはないディープさも持ち合わせた。

 

 

なり多で飲む

 

まずはこちらで点灯します。

(しつこく売り込み中)

 

行ったことありますか?

最高なんですよ、ココのカウンター!

 

 

ぷっは~だぜ!

 

うまぁ~。

今日はどんな酒場放浪になるかな。

 

まずはビールをぶっこんで!

注文は何にしよう。

 

 

味のあるメニュー表

 

うわ!

悩むよね!

 

かわいい字体。

ついアレコレ頼んでしまいたくなる衝動。

 

「なり多フォント」で売り出せばいいのに。

 

 

名物のザンギ

 

なにー!

なんか丸っこくてかわいいんだけど!

 

でも絶対火傷するやつじゃん!

めっちゃうまかった。

 

 

 

↑動画はこちら↑

 

↓ブログはそのまま↓

 

 

でっかい地図

 

これはね。

一回、生でみたらいいですよ。

 

素晴らしい地図が壁一面に!

自分ち探してみましょう!

 

 

ナンパする

 

カウンターで一人で飲んでいたお姉さん。

もう、電球ちゃんってさ。

 

ほんとこういうとこあるよね。

へっへっへ。

 

お姉さんの趣味あてクイズ、

楽しかった!

 

 

モロボシ・ダン

 

黒板メニューの中から、

立派なかま焼きをチョイス。

 

もう完全に。

どっからどうみても、アイスラッガー。

 

脂が水道みたいにでてきたよ。

 

 

今回しゃべるよ

 

ブス先輩。

後輩がYouTubeやりだして、

なぜか、自分も顔を晒されたという。

 

今回は話しかけてみた。

なんか、小さい声でしゃべるから大注目して。

 

それにしても見てよ、この写真。

こういう、ふてくされた犬いるよね。

 

終わります。

(フォローしてやれ)

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
う~、点灯します!は想像以上に声を張るのが恥ずかしいです。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA