アップ禁止、ヒミツのお店(旭川市内某所)

アップ禁止、ヒミツのお店

(旭川市内某所)

 

 

 

旭川市内、あのお店。

 

看板がないんだよね。

まさに知る人ぞ知る。

 

常連さんも多いと思うので、

名前や場所は明らかにしないで加

 

 

場所も穴場すぎる

 

裸電球が良く出入りしている界隈。

 

なんてったって。

広告もしていなけりゃ、

口コミもほとんどない。

 

常連さんはお店の名前を隠しているしね。

居場所を守るって大切なことだ。

 

それにしても。

旭川にこんなお店があったのかと驚くよね。

 

 

緊張の扉

 

裸電球は一度、お邪魔したことがあったんだけど、

雰囲気に圧倒されたよね。

 

久しぶりに勇気を出して、

あの看板もない扉を開けてきたよ。

 

 

 

扉の向こうは

 

さらに広がる空間。

お店はまだ先にある。

 

なんだこの豪華な作りは。

余計に緊張する。

 

あんまり書くと、

楽しみがアレな場所だから控えるけれど。

 

この右側がすごいんだ。

え、ここにコレ?みたいな。

 

 

 

左ボックス・右カウンター

 

絵心のなさがすごいね。

ペンタブ持ってないからしょうがない。

(そこじゃない)

 

旭川とは思えない、

高級感のある店内。

 

さすがに写真は…ダメですよね?

 

 

やめときます!

 

個人的に楽しむぶんにはいいけど、

アップはダメだって。

 

そりゃそうだ!

大人の隠れ家だもんね。

 

 

それにしても絵がねぇ

 

リーデル感が出ない。(そこかい!)

 

先輩はワイン。

裸電球はウィスキー。

 

ああ、なんて静かでいい夜なんだ。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うまくまとめたつもりだろうけど…裸電球、ネタ切れなんじゃない?そうさ、認める!最近、撮影全然できない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA