ただでさえ安い【炎】でクーポン使ったら、石油王になった気分

(旭川市2条通7丁目)

 

 

ただでさえ安い店なのに、

割引券を見つけちゃってさ。

 

え、飲み放題がいくら?

もう喫茶店じゃん!

 

さらに、おつまみもいくつか半額クーポンだって。

 

電話確認、併用可能。

 

よっしゃ、行こう!

 

 

飲みすぎるんだよな~

 

ここにくると、

卑しい根性がむき出しになってね。

 

安いくせに、たくさん飲もうとしちゃうんだ。

 

お願い!

空いてますように!

 

やった、願いが叶った。

今日はベロベロコースだね。

 

 

ジャンジャン持ってきて

 

ビール3杯まではあっという間だから。

ゴックゴクいくよ!

 

とはいうものの。

ホント、5月の飲酒量は少ないね。

 

社会人になって一番少ない気がするよ。

 

 

名物の生つくね

 

目についたものをダダダっとオーダー!

さらに今日は安くなる券あるからね。

 

石油王だ。

 

 

塩ザンギ

 

スーパーで試食できるよね。

しかも、あれ、結構大きくカットしてるよね。

 

毎回食べるよね。

 

そして満足してフンフンして帰るよね。

裸電球だけじゃないはずさ。

 

そして、そんなことを数回やると、

ああ、買ってしまうようになるよ。

 

やられたぜ!

 

 

これ安いやつ!

 

名前が飲み放題失念。

なんだっけかな。

 

モツっぽい感じで、

尿酸値アゲアゲな味わい。

 

 

大学生みたいなやつがきた

 

こちらもクーポン利用。

スゴイ量だ!

 

まるで学生の飲み会、カラオケ。

 

なんか「新入」したくなってきた。

あのワクワク感。

 

新入部員。

新入社員。

 

そんな歓迎会してもらいたい!(なんだそれ)

2次会は女子の部屋で、

ココナッツの芳香剤に包まれたい。(バカ)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここの飲み放題の金額はどうなってるの!ホント、飲兵衛の天国だ。2杯飲んだら元をとれそうなレベルだよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • クサイダー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA