LIFEでコーヒーゼリーの甘いやつを堪能!

LIFE(旭川市東光19条7丁目)

 

 

甘いもの食べたいと、

甘い声じゃなく、淡々と言われた午後。

 

それじゃ、どこか行きますか。

お父さんはコーヒー飲みたいです。

 

そんなお出かけ。

 

 

オンリーの文字

 

コーヒーだけだぜって。

いいね、スパンとしていて。

 

コーラなんて置いてないぜ。

オレンジジュース?

おとといきやがれ。

 

そんなスタイル。

コーヒーのみ。

 

 

妻のお目当て

 

コーヒーゼリーのパフェみたいなやつ。

パフェではないか?

 

ゼリーの上にたっぷりアイス。

いや、ソフトなのか。

 

 

おいしかった

 

ソフクリっぽいカタチなんだけど、

食べるとアイスの味。

 

おいしかった!

 

 

私はコーヒーを

 

ライフは小さなお菓子付き。

これが嬉しい。

 

今回はこのビスケットだ!

何種類かあるよね。

 

午後ののんびりとした時間を過ごすよ。

 

 

ゼリーがうまい

 

コーヒーがうまいと、そりゃそうだよね!

確かな苦みが最高さ。

 

アイスが溶けてきたところがまたうまいんだ。

 

 

気持ちのいい席

 

公園で遊ぶ子供たちを見ながら、

フンフンできるよ。

太陽が差し込む、暖かい室内。

 

春だね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
美味しいコーヒーだった!店内は奥様でニギニギしていたよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • トパーズですね!(*´∀`)
    なんで「トパーズ」なんですかね。いつも疑問。
    これだけでお腹いっぱいになりますよね。

    珈琲の店なのにココアを頼むツワモノは私です。
    ココアもスコーンも美味しいー。

    豆電球くんも行きましたか?
    うちも小さい子どもが2人いるので、連れて行くのに躊躇しています(´・ω・)
    預けられるときだけ行っているのですが、連れて行けるなら行きたいです(^◇^;)
    (だってトパーズが食べたくなる季節!)

  • >★cacao★さん、豆電球も連れて行きましたよ!アウアウ言ってましたので、早めに退散しましたが!ココアもあるんですね!

  • 思わず懐かしくなり、うれしくなり、コメントしちゃいました。旭川出身なので、ライフって聞いただけで涙でます。いまは遠く離れてしまったので。
    よく行きました。
    いまも変わらなくて、ホッとしました。
    またブログ読ませていただきます。

  • ★cacao★ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA