【財布ノーダメージ】末広に250円で食べられるニコカレーがOPEN!

ニコカレー(旭川市末広東1条3丁目)

 

 

ゴールデンウィーク最終日。

家族でのんびり過ごすよ。

 

何も予定はないけれど、

こども園に通うようになった豆電球と、

一日濃厚ベッタリデーさ。

 

甘ったれだ。

抱っこから離れない、かわいすぎる。

 

そんなお昼時、

末広ブラブラしていたら、おや?

こんなお店あった?

 

カレーの文字に誘われて。

 

 

え?250円?

 

ニコカレー。

そのニコとは、250円のこと。

 

そんな値段でいいのか、ニコちゃん!

250円で喰わしてくれるのか、ニコちゃん!

 

かわいいマスコットキャラが笑っている。

 

 

これですよ

 

店内でもテイクアウトでも。

店内で食べるときも、おそらくテイクアウト用の容器だね。

 

オープン直後なのかな、

お祝いのお花がたくさん飾られている。

 

テイクアウトのお客さんがひっきりなし。

末広で広告でも出してるのかな。

 

地元の人がどんどんお店に来ていたよ。

 

 

チーズは300円

 

それにしても安いな。

今時、この値段のカレーってないんじゃない?

遠足のおやつだぜ。

 

注文は入店時に済ませるシステム。

 

 

肉も入ってる

 

うん、カレーだ!

安いのに肉入りだ。

 

250円、おつりナシな味わい!

 

それよりも、駄菓子価格で食べれるのがすごい!

とんでもない店だよ。

 

やるな、ニコちゃん!

かわいい顔して、相当遊んできやがったな!

 

 

北海道カレーの文字も

 

ルーに溶け込んでる野菜なんかが、

北海道産だったりするのかな?

 

店内混み込みでお忙しそうだったから聞けなかったよ。

 

それにしても安い。

ハンパない。

 

家族4人外食で1000円だよ。

ありえな~いだね。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
テイクアウトの人がホントに多かったな~、末広の人はずっこいね!財布ノーダメージカレーじゃん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 初めてコメントします。
    元中華料理屋さんだった所ですねー!
    昨日夜にお店の前通った時、違和感あったんですよね。
    ブログ読んで判明しました。

    中華料理屋さんの看板がなかったんだ!( ̄▽ ̄;)

    落ち着いた頃に行ってみたいと思います~︎☺︎

  • ニコカレーから出てきて、車に乗り込もうとしている所で、裸電球さんを見かけましたよ。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA