お豆ちゃん通信〜インチキマジシャン〜

お豆ちゃん通信〜インチキマジシャン〜

 

 

1歳の記念に撮影したよ!

家族でパシャ!

 

豆電球、色々なカット撮ってもらったんだ。

カメラのキタムラの中にあるスタジオ。

 

このまえ、カメラ買ったら、

券くれたんだ、タダで1枚撮ってくれるって。

 

なんてお得な!

券くれた人、出世させて!

 

でも、それじゃ足りないから、追加料金で数カット。

 

ほら、1カット無料にすることで、

思惑どおりの「消費行動」してるよ。

なおさら、出世させたげて!

 

それがこちら。

 

 

インチキの子

 

空飛ぶ魔法のじゅうたんイメージなのに、

豆電球が着ると、完全にヘビ使い。

 

コブラ出てきそう。

うさんくさい1歳児。

 

カモンスネーク!

 

 

インチキの父

 

ビッグバンドジャズの司会をした衣装。

妻ならびにお知り合いに、

「インチキマジシャン」と罵倒された時のやつ。

 

結構、高かったよ、このジャケット!

もう着れないじゃん!

 

親子でインチキマジシャンズ。

 

息子がヘビを出せば、

父はハトを出す。

 

 

家族でパシャ!

 

スーツもいいけど、

なんかウチっぽくなくない?

 

ということで、お揃いのTシャツにしたよ。

 

裸電球だけ、

チャムスすでに何枚か持ってるでしょって、

買ってもらえなかった!!

 

もう着古して2軍だったのに!

 

LEDと豆電球だけ新調。

ずっこい!!!

 

そんな1枚。

 

久しぶりのお豆ちゃん通信。

みんな元気にやっています。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
写真撮るスタッフはすごいね。子どもをカメラ目線にする色々な技を持っているよ!裸電球も無駄に写真撮るとき、アレやってほしい!テンション上がる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お久しぶりです。
    私もマ〇オのスタッフ3年やってました。
    写真見て懐かしいーって思い出しました。
    体力を全部使い果たしますがイイ仕事です(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA