銀座通り・愛宕精肉店の【ハンバーグ】が美味しいと話題!

愛宕精肉店のハンバーグ(旭川市3条通14丁目)

 

穏やかな丸みのあるボディの先輩が、

ここのハンバーグがうまいと教えてくれたよ。

 

それは楽しみ!

すぐに飛んで行ったんだ。

 

向かったのは銀座商店街!

 

 

ニュー銀座の中!

 

到着!

愛宕精肉店さん。

 

ここにウワサのハンバーグがあると!

どこだどこだ~、どこにある!!

 

 

 

あった!これだ!

 

さっきこねたばかりだというハンバーグ!

もちろん手作り、楽しみだ。

 

3個入りを買って。

1人で全部、一気に食べよう。

 

 

平らにして焼くよ

 

キュッと丸まった状態なので、

少し薄くのばして焼くんだって。

 

ひとつは真ん中をへこませてみたり。

試行錯誤。

 

今日は妻と子が実家に帰っててさ。

1人ご飯なんだ。

 

 

フタして弱火

 

いつもやってもらってばかりだから。

昔焼いた記憶を思い出しつつ。

 

表面をガッと焼いて、

あとは弱火にフタ。

 

これでギュッと旨味を閉じ込めるよ。

フタに「コメリ」って書いてるとこが、

 

すっごい家庭的でしょ。

 

焼けました!

 

コレが噂の!

愛宕精肉店のハンバーグ!

 

自分で焼くから、熱々!

味付きだから、そのまま食べるよ。

 

 

ハフハフ!!

 

うわ、たまらない!

これは飲まさるわ~。

 

なんかね、

食べ進めると、どんどん美味くなる!

次の一口が、さっきの一口よりも美味いの!

 

肉汁もジュワ~で最高だね!

 

 

およそ400ペロリ

 

飲むとご飯は食べない裸電球。

ハイボールと合わせて最高。

あっという間に3個完食!

 

リピート大決定のハンバーグでした!

これは楽しいの教えていただきました!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どんどん食べちゃうあの感覚が忘れられないよ。作る日が決まっているのかな?確認すれば良かった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 早速買ってきました!
    昼に電話注文し、15時頃取りに行ったら
    もう売り切れてました!
    予約しといて良かった!
    お店の方がネットのブログで取り上げられた
    みたいで!と喜んでましたよ!

    他のお客さんが、「そりゃーあのブログに取り上げられたら
    評判になっちゃうわ」と言ってました!

    影響力の強いブログですね!^^

  • >hiroさん、嬉しい情報ありがとうございます!僕のブログの影響はほとんどないと思いますよ(笑)単純に、ハンバーグが美味しいんだと思います。それでも、とても励みになりました!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA