末広の「美々庵」で「スー」のことを考えながらスープカレー!

美々庵(旭川市末広3条3丁目)

 

末広に来たよ。
仕事場から末広は真逆でね。

ほんと、このあたりの食べ歩きに疎いんだ。

どんな店があるのかな~。

 

そうだ。

スープカレー食べて帰ろう。

(来たことある店だけど)

 

ね、冒険しないんだ。

 

 

手作り感のある外観

 

かわいい猫たちがお出迎え。

カフェもやってるんだね。

 

オープン直後にお邪魔して以来だから、

結構経ったね。

 

 

チキンにしたよ!

 

鶏肉愛好家。

チキン大好き、チキン野郎なんでね。

 

そうだった。

ここのスープカレーは個性派だった。

 

 

がっつり野菜

 

トマトベースのスープに

荒めの玉ねぎだろうか。

 

なんというか「食べるスープ」ってイメージ。

野菜の甘さがじんわりだよ。

 

辛めに注文するのが好き。

 

 

 

 

 

美々庵は、

ビビアン・スーのビビアンなのかな。

 

絶対、それじゃないよね。

 

きけない、きけない。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

長く付き合うなら、

こんなライスの盛り方がいいな(なんだそれ)

 

ふっくらと。

大きすぎず、小さすぎず。

 

例えばそうだな。

ビビアン・スーのそれのような。

 

 

末広は楽しいね

 

もぐもぐ。

末広はいい街だ。

 

だって、テンフォーがあるんだから!

幸せだよ、それって。

 

裸電球、最寄りテンフォーないからね。

神居なくなったし、旭橋のとこもかなり前に閉店だし。

 

それはさておき。

今年度は末広ナイトもやらないと!

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビビアン・スーが脱いでて、「ブブカ」は売れまくったろうな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは~♪
    末広の記事に思わず反応してしまいました(笑)
    (末広じゃなくてもいつも拝見していますよ!)
    美々庵さん美味しいですよね♪
    「末広ナイト」すっごく気になります!
    参加したいです~(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA