豆電球がさらわれた!北谷の外国人で賑わう「ゴーディーズ」

ゴーディーズ(北谷町砂浜100)

 
 
今日の昼ごはんも地元メシ!
住宅街にあるハンバーガー屋さんに行ってきたよ。
 
すごい!
店内、日本人は裸電球ファミリーだけじゃん!
 
これは楽しみだ!
 
 
レンタカーで基地の回りを
 
アメカジが大好きな裸電球。
北谷のアンティークショップを巡って、お昼。
 
レンタカー借りると、
北海道にいるのと変わらない感覚だね。
 
電車でチョコチョコ移動するより、らくちん。
 
飛行機の移動時間は長くて可哀想だけど、
着いちゃえば、子ども連れには楽な旅行先だと思うな。
 
 
シャレオツな!
 
たまらない!
これは…最高だ!
 
地元に愛されるハンバーガーショップだよ。
店内は外国人のファミリー客でいっぱい。
 
豆電球、ほら。
声かけておいでよ。
 
同じ年くらいの女の子がいるよ。
 
 
でっかい!!
ダブルチーズバーガー。
サイズも現地サイズって感じ。
 
うん、現地行ったことないけど。
 
ちなみにLEDは若いころに、
アメリカ一人旅をしてるんだ。
 
ほんと、そういうとこあるんだ、うちの妻。
下手したら、裸電球より放浪癖あるんじゃないの?
 
エジプトもヨーロッパも行ったことあるっていうし。
なんだその夫婦格差!
 
洞爺湖なめんなよ!(なんだそれ)
 
 
 
さらわれた豆電球
 
フレンドリーな店員さんと、
北海道の話なんかをしていたんだ。
 
雪を見たことがないっていうんだもん。
 
豆電球も、必殺、愛嬌ニコニコ。
ゴキゲンで手を振ってたら、さらわれた。
 
泣きこそしないものの、
今まで見たことのない表情!
 
大丈夫!
優しい人だから!
 
それにお父さんとお母さんの共通の趣味は、
「ロック」だからね。
 
大人になったら、ライブハウス連れて行ってあげるよ。
そのためにも…馴れなさい!
 
 
ポテトもうまかった!
 
これ!
宅飲みでこういうの食べたい!
 
普通の冷凍ポテトじゃなく、ガチのやつ。
家でも作れるんだろうか。
 
こんなん、サッと作れたらヒーローじゃない?
デブ界の宅飲み革命児さ。
 
「シェーキーズ」のポテトも作りたい。
終わります!
 
HADAKA DENKYU
 
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもハンバーガーは美味しいね!アゴ外れるかと思ったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは。
    沖縄楽しんでますね♪

    全然ちがうところに食いついて申し訳ないんですが、
    シェーキーズのポテトは、おいもに唐揚げ粉をつけて揚げるとかなり近い味になりますよ。

  • 蛍光灯 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA