可愛いポップに魅せられて!今日は「すず」でご飯!

すず(旭川市東5条2丁目)

 

 

すずのポップ展。

美術館で開かれたら、絶対行きます。

 

裸電球です。

 

この塩辛、最高!

 

 

表札書いてほしい!

 

いや、それとも、思い切って。

仕事のほうのロゴに…。

 

とにかくすずのメニューが好き。

「ヒラギノ」とか「モリサワ」みたいにさ。

 

フォントで「すず」ってできないだろうか。

そんな妄想からのスタート。

 

今日はすずでお昼ごはんさ。

 

 

食べるもの決まってる

 

運命を信じるかい。

きっとこれは

僕が生まれるずっと前から決まっていたんだ。

 

今日、ここで。

すず。

 

そして、食べるもの。

全部、全部、決まっていたんだ。

 

 

見る必要もないさ

 

だって決まっているんだから。

ゆるがないよ。

 

鶏肉愛好家・チキン野郎。

 

ラーメン、チャーハン。

それに角煮の誘惑を感じつつも。

 

まっすぐに前を見て。

 

 

チキンカツカレー

 

ああ!

たまらないぜ、チキンカツ!

 

もう、カツカレーと言えば、

チキンカツが出てくる時代になればいいのに。

 

そして、今、カツカレーと呼ばれているほうが、

「トンカツカレー」になればいいのに。

 

ややこしや。

 

 

うまい!

 

ボリューム満点。

お腹いっぱいになるよ~。

 

裸電球は大盛りにしなくても十分だね。

揚げたてカツカツさ。

 

 

 

 

一味、舞い散る

 

カレーは辛さがあまりないので、

ここは一味でアクセント。

 

フリッフリに赤い雪を降らせるよ。

 

 

丸い皿で食べる楽しみ

 

大の大人が、

丸い皿でよいしょ、よいしょとカレーを食べる。

 

横のガテン系なおっさんもカレーだ!

そのムキムキの身体を小さく畳み込むように、

カレーを食べている。

 

丸い皿で食べるカレー。

いいね!!

 

 

お値段もお手頃

 

すずは何を頼んでも美味しいね!

それにしても混んでるわ。

 

前のお店の時もすごかったけど、

こっちに移ってパワーアップしてる??

 

すずのポップで「裸電球」って書いてほしいけど。

絶対、そんなふざけたこと言えない雰囲気!

 

終わります!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すずの密着ドキュメンタリーとか見てみたいな~。朝、超早そう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA