さんろくで定食が食べられる!三五食堂が今熱い!

三五食堂(旭川市4条通5丁目)

遅い時間から始まる会議。
みんな仕事を終えてからだからさ。

まもなく開催される大きなイベントに向けて、
あれこれ準備を進めているよ。

時刻は22時をまわったところ。
腹減った。

むむ、なんじゃ!

こんなところに食堂がありまっせ、旦那!
看板には「三五食堂」と書いてある。

さらに、写真が光っちゃってちょっと見づらいけれど、
「唐揚げ」の文字。

夜中に輝く唐揚げ…。
今日はここに決定!

夜の定食屋だね!

さんろくってさ、
少ないんだよ、こういうお店が!

何度、居酒屋をご飯代わりにしたことか。
仕事が遅くなっても助かるわ~。

ズラッと小鉢

うっは!
やめて、テンションあがるから。

いい年こいて「うれション」したくないじゃん!

どうしよ。
今日は大人しく帰るつもりが。
飲んじゃうよね~。

ビンシュコっ!

あーあ。
開けちゃったよ。

この1本が、「次の店」までつながっているのを知っているのに。
飲んでサラッと帰ったこと?

ないない!

誰かと飲めば楽しくワイワイ。
一人でも考え事したりでウキウキ。

結局、酒はいいもんだ。



小鉢を2個選べる

卵焼きと、えのきを豚肉で巻いたやつ。
これだけでもビール1本余裕。

冷凍食品は使わずに、全部手作りだって!

こだわりしっかり!

お肉に、おかず、お米。
これは小鉢の段階で美味しいわけさ。

良いお店に入ったと確信。
よし、もっと飲もう。

ドカンとした定食だ!

もちろん今日は唐揚げチョイス。
小鉢がさらにバチバチしてるよ!

ご飯はね、がっつり少なくしてってお願いしたんだ。
一口だけもらったよ!

ビール飲むと、あんまり食べられないから。
残しちゃうともったいないもんね。

揚げたてで美味い!

あっちっち。
いや~、ジュワっとしてるわ。

これはご飯もお酒もどっちも進むね。

ちょっとだけもらったお米だけど、
モチモチで最高だったよ。

夜の俵万智

さすが定食。
栄養バランスもしっかりしているよ。

最近、不規則でさ。
サラダ、通称、俵万智が足りていなくて。

ここぞとばかりに!

煮物が美味かった!

特にこの手羽がホロホロ。
いや、最高だったね。

手羽6本定食って作ってほしい。
飲まさるわ~。

店主さんもにこやかで元気だし。
ファンが増えそうなお店だね。

ごちそうさまでした~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
丼ものも気になったな~。このあたりでお勤めの人にも人気みたいだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こういうお店良いですね~(*´∀`)♪
    全部手作りは本当に嬉しいし
    雰囲気も味も家庭的な感じで
    お仕事後にほっこりしますね!
    お疲れ様です

  • mammy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA