秘密解禁!靴屋かと思ったら焼鳥屋

鳥秀(旭川市緑が丘3条3丁目)

さあさあ。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
今日はシークレットの解禁だよ。

先日、ライジングさんに教えてもらった焼鳥屋。
なんとまあ、驚くところで営業されてる。

まずはこの写真ね。

ここなのさ

完全に。
どっからどうみても、靴屋の一角。
こんなところに焼鳥屋さんがあったとは!

これだから食べ歩きはやめられない!

さて。
それでは秘密解禁しますか。

場所はここです!

グリーンプラザさ!

緑が丘だよ、ここ渋いよね。
ショッピングセンターのイメージだったけど、
なんだ、なんだ!
いっぱい飲食店があるんだね。

驚いたよ。
今度、ここでハシゴしたいな~。

鳥秀さんというお店

いいな~、緑が丘の人は。
ずっこいな~。

いつでも来れるじゃん!
裸電球、ここくるのにタクシー代で一軒飲めちゃうもん。
ずっこいな~。

さて、改めて外観ね。

それでもハードル高め

店内は限られた席数。
常連さんで賑わっている。

うん。
知らなかったら、入る時緊張するわ。

案内しましょうか?
ビール2杯でよろしいですよ?

落ち着く店だな~

お店の大将はニコニコしていてすごくいい人。
これ常連さんに愛されてるのがわかるね。

カウンターでビールを飲みながら、
焼鳥を待つ幸せ。

名物・豚キムチ

酒がすすむぜ!
豚バラ肉でキムチをくるっと巻いている。
大きいよ、ボリュームもすごい!

ハフハフ…。
おお、脂が溢れ出し、ジューシーな串だ。
うまい!

さらにレバー!

これが最高だったね。
鳥秀は何を頼んでも大きい!

他店の1.5倍くらいあるよね。
持つとこないくらいまでぎっしり。

安い、うまい、人情味溢れるって。

シークレット解禁の鳥秀。
ずっこいな~、緑が丘。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この界隈、名店揃いの予感がするよ!詳しい人、ビール2杯で案内して!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • この靴屋さん、登山靴の底の張替え頼んだことがあるんですが、メーカーに出すよりかなり安くやってくれました^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA