ジョンと目があったので、くるりと信濃路へ向かう

信濃路(旭川市金星町1-2)

アジア金星堂に向かう車内。
お腹にくいこんだベルトの金具が痛い。

ハロー、ジョン。
元気かい?

やあ、電球。
ベルトを少し緩めてくれないか。

ジョン、ずいぶん大きくなったんじゃないか?
そうさ電球、君のおかげでね。

カレーはやめとくか

そもそも。
ジョンってなんだよ、ジョンって!

知らない人と話しちゃダメってお母さん言ったよね?

モツも…やめとくか

夜に尿酸値チャージすることが多い師走に。
昼からやっちゃダメでしょう。

正月発作なんて起きたら、
悔やんでも悔やんでもだよ。

よし、ヘルシーにしよう。

もりそばの大盛り

ヘルシーなそばだけど。
果たしてこんなに食べても、ヘルシーと呼んでいいのか。
罪悪感を胸の奥っちょにひっこめて。

今日はカレーをやめたんだ!
初めて自分で自分を褒めたいです。

ズズズのズー

裸電球はね。
間食ってほぼしないんだ。

おかしとか食べないな~。

それでいて夜ご飯は大体10時近いからさ。
お腹が空くんだよね~。

そういった面から昼にそばってあんまり食べないけど、
実は結構な大好物。

田舎から更科、はたまた立ち食いだってかまわない。
年越しだって引越しだってかまわない。

太めでガシガシ

信濃路は頑固一徹、田舎そばでしょ。
それでいて、このボリュームだから。

食べ応えバッチリだよね。
これなら夜まで腹持ちもよさそうだ。

そば屋さんってさ。
本当に誘惑が多いと思わない?

こっちは痩せようって魂胆で暖簾をくぐっているのにさ。
やれ、天ぷらだ。
やれ、セットだ。

うまそ~だったな~。
横のおっちゃんのカツ丼~。

いいんだ、
おっちゃんはジョンと仲良くしたらいい。

俺はジョンに絶交宣言。
素敵なサムになるんだ。(←意味不明)

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
冬にしっかり太るっていうのは「生物」として優秀なんじゃないの!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 私、白いお蕎麦好きじゃないんです

    やっぱり田舎そばが好きです。
    めんつゆは、おいしい??

    行ってみようかなぁ~♪

    お兄さん、たまにはあたしのお部屋にも寄ってらして~♪
    お安くしとくから~♪(笑)

  • >きらりんさん、僕そば好きなんですけど、かえしとかつゆの良し悪しってよくわかってないんですよね。ここは人気店ですので美味しいですよ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA