洋食屋 シカレでゆっくりしたんだ!

洋食屋 シカレ(旭川市神楽4条6丁目)

ちょっと豪華な昼ご飯が食べたくて。
でもリーズナブルに抑えたい。

そんな時はここ!
コーヒーもついてお得なんだ。

でも注意して!
お昼時はシャレオツなマダムで混んでるからね!

昼時を少し外して

これが大正解!
それでも席は8割埋まっている。

久しぶりにきたけど、相変わらずの人気だね。

さてと、今日は何にしようかな。
ハンバーグ、いやカツレツ…悩む!

豚肉が食べたくて

ポークソテーにしたよ。
これが大きくて美味しいんだ!

男の人でも満足のボリューム。
シャレオツなだけじゃなく、ドシンとしているよ。

コーンスープは優しい味

ああ、なんだかホッとするよ。
甘さがちょうどいい!

こういうの飲むと、
ああ冬が近づいているな~って思うよね。

KAGOMEもしっかり!

ちゃんと野菜とってる?
シカレはサラダから美味しい。

こういうのがしっかりしてる店ってポイント高いよね。

付け合わせも美しい

仕事が丁寧だな~。
見た目から楽しくなる。

これは混んでいる理由がわかるよね。

ホタテのパスタ

友達が頼んだやつを盗撮。
大きなプリプリのホタテがドーン!
しかも甘いんだって。
安岡力也もびっくりだね!

ああ、いいお昼だった!

おかげさまで。
ゆった~りさせてもらったよ。

いつもパパパ~っとごはん食べるからね。
たまにはこういうランチも必要だね。

さあ、午後もがんばろう!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次はハンバーグだね、カレーも気になるんだよな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ここは時間のない時は要注意ですね~
    一度しか行った事ないんですが、注文してから食べ終わるまで1時間ちょっとかかりました。
    時間が無いのでコーヒーは御遠慮させていただきました。
    マダム達の中でおっさん1人もちょっときびしかったなぁ(笑)

  • >ハーロックさん
    確かにここはゆっくりですよね!私も休日の時間のある時を狙っていきます。本を読みながら料理を待って、コーヒーでゆったりします。時間のない時には厳しいかもしれませんね!

  • ルルモッペ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA