近文のこぐまでシンプルなラーメン!

こぐまグループ 近文店(旭川市緑町12丁目)

旭川では言わずと知れたグループ店。
街を車で走っていると、あちこちで見かける。

しかし裸電球。
ここの「こぐま」しか入ったことがないのだ。
どうしてかって、明確な理由もないんだけど。

多分、あれかな。
あれが見たくて、ここばかりなのかな。

皆さんはどのこぐま?

いいね、これ。
どうですかこぐまグループさん。
こんなCM作ってみませんか?

裸電球、ディレクターやりますよ。

「皆さんはどのこぐま??」
「私はやっぱり近文店!」

充実のラインナップ

味噌・塩・正油だけではなく。
創作的な要素のあるものまで様々。

ジャンボメニューなんてのもあるんだね。
食いしん坊は是非!

それにしても。
ラーメン600円はうれしいね。

シンプルイズベスト!

こういうラーメンが食べたくなるときあるよね~。
今日はまさに、正油気分だったんだ。

あっ。
そうそう。

そろそろ、アレに登場してもらおうか。
久しぶりに見たよ…。

なんだか前より…

でかくなったんじゃないの?

このお店。
レンゲがね~、大きいんだよね。
いや、ほんとでかいんだ!

どうしてなんだろ?
スープたくさん飲めるようにかな?

まるで「こどんぶり」

ちょっと写真ではわかりづらいかもしれないけどさ。
子どもに取り分ける時に使うやつ、あるじゃない?

うん、そんな感じ。
まるで「こどんぶり」

ズズズのズー

チャーシューも2枚。
メンもたっぷり。

これは600円、お得だよ。
でもダイエット中だったのに。
あーあ、またラーメンしちゃったよ。

おまけにチャーハンまで


どこへ向かっているの。
俺、どこへ向かっているの。

デブの国?
中性脂肪の世界??

いや、明日へ。
俺は明日へ向かっているんだ。

腹一杯に炭水化物を詰め込んで、
ゆけ!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もポチッとしてくれると、涙を流して嗚咽まじりに喜びます!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ダイエットするする詐欺はもう聞き飽きました。
    ラーメンにチャーハン頼んでる時点で、終わってます。もう諦めてください。予言します!あなたは結婚式まで絶対痩せれません。

  • こぐま。ありますよね~
    くまっこチェーン、っていう店はまた別ですかね?
    北海道は、やたら「くま」が付く店が多いですよね。
    こぐま、行ったことないです。ラーメンのチェーン店って味がいまいちなイメージがあって敬遠してるんですよね。

    「味の時計台」って札幌ラーメンのチェーン店があるんですけど、友達の付き合いで何度か行きましたが、いまいちでした(´ψψ`)
    「さんぱち」もいまいち。

  • >さわちんさん、くまっこはまた別なんじゃないですか?チェーン店なら山岡家ですよ、ええ!どんなに臭くても、ブレてても許せてしまいます。

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA