山岡家の研究〜禁断症状〜

山岡家の研究~禁断症状~

やめたくてもやめられない。
最初はちょっと試してみるつもりだった。

再犯率は、高い。

山岡家は最近話題の「脱法ドラッグ」改め、
「危険ラーメン」である。

ジャンキーは気づいている

うつろな目。
ここのラーメンを食べると「疲れがとれる」気がしてね。
へへへ。

そういえば看板変わったよね。
いつから?

ほら、ね?

こういうところ、しっかり気づく。
彼女が髪を切っても気がつかない、そんな男なのに。
山ちゃんに関しては敏感。

醤油ラーメンに白髪ネギ

きたぜ、「危険ラーメン」
ここで少し、裸電球のケースを紹介しよう。

初めて食べたのは札幌カウンターアクションのところ。
とにかく臭くてね。

美味しくない、心の底からそう思ったんだ。

それから月日が経ち。

家の近くにオープンして

しばらく食べていなかったんだけど、
岩見沢にできたんだ。

そこでズズズのズーしたものの。
う~ん、しょっぱい…。

2回食べて、ダメだった。
そんな事実があったのに。

それから3年後…

久しぶりに食べてみるかな~。
これが人生の分岐点だった。

店内は相変わらず、濡れた子犬がどこかに隠れていて、
床はツルツル。

あら…何かが違う!

どうしたもんだ!
苦手だったはずなのに!

うま…いぞ。
うまいよな?

うん、うまい!

だから諦めないで

オイニーで一発KOだった人。
濃すぎてバタンキューだった人。
旭川ラーメンと比べちゃった人。

夢を諦めないで。
3回食べて、色々な「理不尽」を受け入れた先にあるもの。

多幸感。
ジャンキーはこれがやめられないから、通うんだ。
再犯率、高し。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もしっかりキメに行こう!抜ける時が一番辛いんだ…。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • >Jetsさん
    大丈夫です、もしよかったら初回は僕が払いますから。それでいいな~っと思ったらまたよろしくお願いします、ええ。。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA