ブックショップに行ってきた

ブックショップに行った

警察署の向かいにある、
ちょっと変わった本屋さん。

裸電球はけっこう読むほうだからね。
掘り出し物があるかもしれない。
勇気出して、さあ行くよ!!

隙間にドーーン!

外で野菜売るスタイル。
本の無人販売。

なんて、なんて、なんて画期的なんだ!

セルフサービスって書いてある

年季の入ったひさしだな~。
雨、防げるんだろうか。

今年はゲリラ豪雨みたいな日も多かった。
そんなとき。
ここの本達は無事だったんだろうか。

なんて安いんだ!

読書の秋。
10円で楽しめるじゃないか!

そうだ、そうだ!
背表紙なんて無くたって、
コテコテに汚れてたって、
安いんだからいいじゃないか!!

ほら、ヒット作もあるし

ダヴィンチコードも、
自分がどこに並んでいるか知ったら。
ひっくり返るだろうな~!

この棚はまたパンチがある

特に「自動車保険会社との示談」
なんだか世知辛い。
哀愁。

「人類は二度生まれた」らしいし。

お金はこちらに入れましょう

さあ、たくさん買いましょう!
本をたくさん読みましょう!

おつりは出ないからね!
お金ジャラジャラで持ってきてよ!

改めて見てみよう

セブンイレブンの駐車場に、
ギューーッとされてる。

ああ!
見てみたいな!!

どんな人が店主なんだろう!
本はどこから仕入れているんだろう!
いつから始めたんだろう!
いつ補充してるんだろう!
冬はどうなってるんだろう!

ああ!
見てみたい!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちなみに…何回か買ったことあるし!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私も若かりし頃、お世話になりました。
    朝買って、昼読んで、夜棚返しした事があります。
    あ、お金は払いましたよ。
    誰がオーナーなんでしょうね。
    警察署の後ろの道沿いには同じパターンで野菜も売ってますよ。
    朝早くいかないと売り切れちゃうの。

  • 8条通りに「古書さんぽ」という古本屋さんがあります。興味ありますが、入る勇気がありません・・・

  • >うー。さん
    えー!!無人販売先輩じゃないですか!しかも返したことがあるってすごすぎです!!師匠、弟子にしてください!

  • >アメジストさん
    な…なんですかそれは!アメジストさん、どっかで待ち合わせして、一緒に行きましょう!そして、潜入成功した際には打ち上げましょう!

  • アメジスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA