大黒屋で焼シャブのようにラムを食らう

大黒屋(旭川市4条通5丁目)

夏だもの。
ジンギスカンっしょ!!
家の前でジュージューやってばかりだった。
たまにはお店の味を求めてね!

大黒屋の5丁目支店へ。
ここは煙モクモクじゃなくていいんだよね!



ここです、ここ!

なんだかんだ。
自分は提案しなくても、
友達の誰かが行きたがったり、
地方からのゲストがいたり。

旭川で「よく行く店」のひとつだね。
写真を撮るのは久しぶり。

美しき肉の花

あああ。
お花がきれいだなあ。
きっとここが天国だなあ。
きれいだ、きれいだ。

これを焼きすぎずレアで

さっと炙るように食べるのです。
うんま~!!!
やっぱり、ここはズバ抜けてるね!

先日開催された、
第1回 ジンギスカンマルシェ。

大黒屋も出店してくれればよかったのに。
色々なジンギスカン食べ比べて楽しかったよ!



フローズンに初挑戦


今更感ムンムン。
完全に流行にのり遅れてさ。

泡がね、
シャーベットのように凍ってるんだ。

どれどれ…。
飲むってよりは泡を食べるのね。

ほう!
なるへそ!!

普通の方がいいわ!!

サラダもたっぷり

肉を食べたら野菜もね。
大根サラダ。
ごっそり入ってる。
グループで取り分けよう。

ハーブラム、こんなにうまかった?

久しぶりに頼んだんだ。
昔はチョップが入ってたような。
香草もこんなにかかってなかったはず。

ジュー(焼いている)
ジュー(焼いている)

くるり(裏返す)

ジュー(焼いている)

パクリ!
うまい!!!
なんか前よりうまくなってる!

大満足大黒屋!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
激混みだから予約はしたほうがいいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 私もこのお店は、以前に本店の方に
    友達と行きましたが、
    とても美味かったことを覚えてます。
    (≡^∇^≡)
    やはり、人気店の一つであるためか、
    私たちが食してる間でも次々と
    お客さんが来てましたね。
    満席なんで、支店に行ってくださいと
    言われた人もいました。

  • >MACさん、本店は煙モクモクで雰囲気ありますよね!最近はまっすぐ支店に向かいますね!本州からの友達など、大変喜んでくれます!

  • 娘の同級生が4人も遊びに来るんだけど・・・・。
    私は大黒屋、嫁さんは大雪地ビール園推薦しているんですが、どうなることになることやら。
    皆、ジンギスカン希望らしいんだけど、そんなに食べたいのかなあ~~?
    まっ、京都で食べれないもの食べさせないと。。

  • >ダニエルさん
    ビール飲めるのであれば、地ビールは最高ですよね!私も毎年、暑い時期に必ず飲み放題でお邪魔します!そして浴びるほど飲みますね!!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA