大町はハシゴのオシャレ担当、ブリーズへ!

Breeze(旭川市大町2条3丁目)

がんびを出て大町ハシゴ酒。
すぐとなりのブリーズへ!

ここは以前、お昼にお邪魔。
なんといってもイングリッシュパブだからね!
これはやっぱり夜に来ないと!!

しかもチャージがかからないっぽい

これは嬉しいっぽい。
そんな時、大町ハシゴ酒に乱入者の予感。

ライジングさんから電話だ。

いつも大変お世話になっている先輩。

北海道が誇る野外フェス、
「ライジングサン」をこよなく愛するかたなのだ。

ライジングさんのカウントダウン

一年の363日はRSRのことを考えていて、
残り2日は参戦してるっていうツワモノ。

そんなライジングさんと合流したんだ!

「ライジングさん、近くにいたんですか?」
「まあ近くもないけど、会社にいたよ」
「あら、会社ってこの辺でしたっけ?」
「サンステージとレッドスターくらいの距離かな~」

まずはピザだよね!

さきほどの「がんび」で腹はいっぱい。
トルティーヤのピザを軽くサクッと!

コーヒー焼酎をストレートでガブガブ飲んで、
ここではワインにチェンジ。

もう明日はないね。

ライジングさんも追いつけ追い越せのペース。
ブドウジュースが如くワインを煽る。
それにしてもピザとの相性は抜群だ! 

「レッドスターの横で売ってるピザ食べたことある?」

さすがライジングさん、なんともマニアック。
夜中に食うとうまいやつだ。

さて、これは何でしょう?

パッと見た感じは何の変哲もないハンバーガー。
お肉は超カワイイあいつだよ…。

カンガルー!!

うまいのさ。
全く臭みもないし、牛肉のようなうまみもある。
あいつ~、こんなにうまかったんか。

娘さんが歌ってくれたよ

なんでも声楽を学んでいる娘さんが帰郷していて。
一曲歌ってとお願いすると!
素晴らしい歌声を披露してくれた。

ライジングさんも
「今年のライジングスター枠で出たら!」と大興奮。

ということで、もう一軒。
大町はハシゴナイトはどっぷりと暮れていくのです。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

カンガルーはうまかわいいね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA