ボク、ボク食べたいです

スパイスキッチン BOKU
                  (旭川市神居2条5丁目)

神居でカレーと言えばココ!
根強いファンも多い店だよね。

ルータイプとスープタイプがあって楽しい。
その日の気分に合わせられるのがいいんだ!

ボク、BOKUは2回目

自分のこと私っていうより、
ついボクって言っちゃうタイプの人間。
これは何歳まで許されるの??

いいんだよね、オッサンになってもボクで。
心は少年。
なんなら大事な場面でボクちゃんって言ってみたい。

二日酔いにはスパイスを!

どうしよう、前はルーだったからね。
今回はスープにしてみようかな。

それにしても色々あって迷うな~。

タイカレーにしたよ!

家でもたまに作るんだけど、
どうやってもお店の味にならないんだよな~。

ココナッツも程よく、
スパイスもバッチリ好み!

素揚げの野菜がたっぷり

パプリカをはじめ、かぼちゃや茄子など!
できればもっとスープが飲みたい。
大盛りってのもあるからそれにすればいいのか…。
いや、この値段でもっと飲みたい(セコ電球)

ご飯がモチモチだったな~

すごく特徴的なご飯だった。
粘りがすごいんだ!
これがスープに合って美味しかったよ!

サラダもついてくる

珈琲も自家焙煎なんだね!
これは今度試してみよう!

ご主人は自分のことボクっていうんだろうか?
誰か教えて!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

二日酔いとカレーは万有引力が如し

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私は…ぼくって言う男性にキュンとくるかもーー(*´∀`*)ノ

    なのでずっとぼくの事をぼくって言い続けてください。笑

  • ももちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA