鷹の爪で塩を初体験!相変わらずスープは灼熱!ストレートに愛情伝えてくるタイプだった【東神楽町】

鷹の爪 アルティモール店
東神楽町ひじり野南1条6丁目

アルティモールの中にある
ラーメン店といえば
ここだよね!

金がある日はこっち。
金がない日は満旬屋。

これがアルティを制するルールよ。
鷹の爪にお邪魔したよ!



ショッピングセンターでレベルの高いラーメンを味わおう!

メニュー豊富なんだ

いつも同じの選びがちなブロガー
裸電球と申します。

あんまり冒険しないもんな。
前回美味しかったら
同じの食べちゃう。

辛いやつ、食べてみたいよ。

愚痴っていい?

この日、店内にいた
おじさんの話なんだけどさ。

いやー、ほんとに気を遣えない人でさ。
裸電球、塩頼んだじゃん?

そのおじさんは
辛いやつ頼んでるのさ!

普通はさ、
こんなに羨ましい顔で見てたらさ、
小どんぶりに分けてくれてもいいじゃん?
そしたら裸電球もさ、
塩を同じように返してさ、
2人で幸せなのにさ!!!

目も合わせてくれないんだから!
(いかれてらぁ)

スープがめっちゃ熱い!だからうまい!

ズズズのズー

塩いいわ!
ダイレクトに旨み伝わる。

こっそり優しくして
愛を伝えるタイプが醤油だとしたら。

真っ正面から
好きだ!キスしたい!
って言っちゃう感じ?

これはしばらくは「白龍」かなぁ!

やけどった

レジ前で
火傷の薬も販売したら
結構売れると思います。

美味しいから慌てて食べるからね。
毎回やっちまうよ。

ごちそうさまでした

ハフハフ。
大きなチャーシューだね!

ということで
大満足のランチでした。
いきなりキスしたいと言ってくるタイプの
混じりっ気なし、直球タイプ。

いかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

鷹の爪 アルティモール店
北海道上川郡東神楽町ひじり野南1条6丁目 アルティモール東神楽店内
電話番号:0166-76-5559
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 辛いのってダイナ魔威豚かなあ?あれは一回食うと癖になり……MAX40を食わずにはいられない魔性のラーメンです……かく行く私も、すっかりダイナ中毒で……

  • かもねぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA