熱狂!1/365のマニアさん、北見・紋別編をご覧くださりありがとうございました!

北北海道グルメマニアとして出演!

毎朝更新グルメブログ。
裸電球ぶら下げてでございます。

いや〜!
昨晩は大興奮でした。
こんな機会をいただけ、
北海道を全国にPRできたことを
なまら嬉しく思います!

ありがとうございました!

↓見逃しはTverで↓
https://tver.jp/episodes/epwlacac7e

紋別はグルメの聖地!プランクトンパラダイス

ずっこいわぁ〜

タラバにズワイ、毛蟹まで!
3大ガニが全部とれちゃう。

紋別ってずっこいわぁ!
しかも豊富なプランクトンが
パラダイスなところで育つんだもん。

筋トレかw

そんな紋別の食材をたくさん買って
ギャル曽根さんに食べてもらったんだ!

北海道の魅力、
伝わったらいいなぁ。

「ずっこい!」って言ってくれるかなぁ!

カニだけじゃない!ホタテもすごいんだよねぇ!

贅沢すぎ!

ハアハアハア。
さすがふるさと納税 寄付額日本一!

どおりで紋別を行き交う市民の表情が
どこか幸せそうだもん。

(また勝手なことを)

さておき、ギャル曽根さんに喜んでもらえて嬉しかった!
あの胃袋、どうなってんの?
宇宙に繋がってない?

マジで食材が消えていったよw

目指すは焼肉の街・北見へ!厳寒の焼肉を堪能する!

エッロ

北見の焼肉、
ホントうますぎ。

同じ北海道内でも衝撃の文化だわ。
今回は厳寒の焼肉まつりへ!

タレも凍るって
狂気なイベントよ。

ぜひ北海道へ!

ということで
改めてこんな機会をありがたいです。

放送をきっかけに
北北海道エリアを知ってくださった皆様、
マジでめちゃんこ美味しいので、
ぜひぜひ参考にしてください!

これからも裸電球、
この大地の魅力を喋り続けたいと思います!

↓見逃しはTverで↓
https://tver.jp/episodes/epwlacac7e

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • かもねぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA