名前が読めなくて入れなかったあなた。高級感から緊張していたあなた。大丈夫、怖がらないで。「登勢」は最高だったから!【旭川市】

登勢
北海道旭川市4条通6丁目

こちらのお店、
ずっとずっと気になっててさ。

なんとも高級感のある佇まい。
うーん、緊張する。

そして店名。
読めるんだよ。
きっとあってるんだろうけど、
なんか不安になる。

(わかるかなぁ)

登勢さんにお邪魔したよ!


入ってみたら最高に居心地の良い居酒屋さんだった!

お通し

鶏団子だね。
キリッと冷たいお料理だった。

出汁も美味しい。
へー、お通しから
素晴らしいとテンション上がるね。

串ものもある

お刺身をはじめ
焼き物に揚げ物、
どれも美味しそう。

焼き鳥を塩で。
串も大きいね!

登勢の名物はなんだろう!探すのが楽しい!

牛肉たたき!

これこれ!
めっちゃ美味しそう。

ボリュームもすごいな。
カイワレに大根おろしにネギ。

さっぱりと罪悪感もゼロ。

巻いちゃうよ

最高の一口をメイクする。
ああ、美味しいなぁ!
ビールゴクゴク幸せ。

ここでメニューと目が合う。

おおお、これももしや。
名物なのでは??

コリコリの幸せの後に出汁が絶品なんだ

大仁田厚!

ファイヤーで登場。
びっくり!

ツブだよ。
食べやすくカットされていて
コリコリ食べながら至福の時間。

出汁で飲む

フーフー。
濃厚な旨味。
出汁を味わう、
そのためにツブを食べていたのか。

マジでこっちが主役だったのかも。
ということで、
一度では楽しみきれない
登勢の魅力でした。

ごちそうさまでしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

登勢
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目
電話番号: 0166-25-4086
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA