豊岡にOPEN!「焼き鳥居酒屋 樹林 きりん」が開店直後とは思えない落ち着いた酒場だった【旭川市】

焼き鳥居酒屋 樹林 きりん
北海道旭川市豊岡5条2丁目

車で豊岡を走っていると。
おや!

今、店の前に花が飾ってあった!
これは新店オープンか?

必殺・踵がえし!
(ただのUターン)

車を停めて店員さんに声をかける。
すいません、これから入れますか?

やった!OKだって。
急いで車置いて15分後に戻ってきます!


焼き鳥だけじゃない!一品料理も充実の居酒屋が誕生!

プッハーだぜ

かなり大きな仕事が終わった夜。
ああ、乗り越えた。
よかったよかった。

挑戦するって
バッコバコに追い込まれるけど
終わった時のこの感じ。

たまらない。
だから仕事は面白い。

そんでもって、
豊岡の新店・樹林で飲む酒よ?
ああ、これだからやめられない。

串アラカルト

もっと本数の多い盛り合わせもあったよ。
色々と食べられていいね!
主役たちの登場だ。

それでは樹林 きりんさんを味わっていきましょう!

つくね美味しい!

ニラが入っていて美味しかった!
これ大好き!

めっちゃビールが進んだわ。
焼き鳥、美味しいなぁ。
いい店できたな。

徹底的に飲ませてくるラインナップに恐怖を感じる

ずっこいわー

焼き鳥屋さんなのに
上馬刺しとか。。
やめてよ、飲んじゃうじゃないか。

これめっちゃ美味しかった。
たまらないわー。

こわいこわい

軽い気持ちでモツ煮を頼んだら
しっかり土鍋でやってきた。

いやいや!
すごい量じゃないか。

このモツも臭みなくて
好きなやつだったなぁ。

髪の毛がカラフルなスタッフでなんだか楽しい店

チーズ包み

お店に最初に入った時はびっくりしたよ。
真っ赤な髪の毛が見えたもんね。

裸電球も
そんな髪色にしようかなと
帽子を脱いでひと笑い。

明るくて楽しいお店だ。

お腹が膨れた後もチビチビずっと飲んでいられる

チャンジャ&梅水晶

どちらも酒飲みマストアイテム。
いやー、グビグビ飲んだわ。

角のボトルが3000円って最高すぎて
すぐに入れちゃったよね。

まだたっぷりあるから
すぐ飲みに行かなきゃー。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼き鳥居酒屋 樹林 きりん
北海道旭川市豊岡5条2丁目
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ご来店ありがとうございました。
    とても嬉しいコメントをたくさん頂き励みになります。
    またのご来店お待ちしています。

    • 突然でしたのによくしていただいてありがとうございました!!またお邪魔させてください!

  • 焼き鳥居酒屋 樹林 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA