変わった店名で気になってた?「門月かかか」のまるで角煮のようなチャーシュー入りラーメン!【旭川市】

門月かかか
北海道旭川市大町2条6丁目21−73

すごい名前だよね。
これって確か「門脇」さんという方が
お店始めたからだったよね??

脇をバラして
月かかか。
すごいな。

思いついた時、
よっしゃって思ったろうね。

超久しぶりにお邪魔したよ!


色々な種類のラーメンがあるから迷っちゃうんだよね

ちびも助かる

この日は子どもも一緒だったので、
少ないサイズがあるのはいいね!

大盛りで分けるには足りないし、
微妙な食事量なんだよな、娘っ子。

変わった味噌!

味噌は裸電球のメインラーメン。
すごい!
こんな感じなんだね。

デフォでネギが散りばめられている。
チャーシューは入らず、
ひき肉のタイプだね。

ズズズのズー

うん!
美味しいね!

ネギが想像以上にたっぷり。
ひき肉を探して
スープもたくさん飲んじゃったよ!

醤油には大きなチャーシューが!これは食べ応えあるわ

息子の醤油

こいつはしっかり一人前になりました。
醤油だよ!

裸電球のサブラーメン。
一口ちょうだいね。

チャーシューがすごい

もうこれは角煮ですね。
柔らかくてほろほろ。

なかなかこの手のチャーシューの店って
少ないと思うなー。

美味しかった!
ゴロゴロ入ってた!

魚だしまであるのか!これ気になってた!娘頼んだぞ

魚だし

ブロガーの家に生まれると
大変だね、娘・ルーメンよ。

3歳児で魚だしをぶつけられるなんて。

喜んで食べてたわ!
こちらも魚の旨味がぎゅっと美味しかった。

ということで
門月かかかさんでした!

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

門月かかか
〒070-0842 北海道旭川市大町2条6丁目21−73
電話番号:0166-85-6879
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 今はどうなのか知りませんが、3年前までは通ってました。行かなくなったのは、カウンターに座ってラーメンを待っていた時、くわえタバコで作っている姿を見て、幻滅しました。当然一口も付けずにお金を置いて帰りました。

    • そんな雰囲気全く感じませんでしたよ??当時はそうであっても、きっと変わってるのではないでしょうか??

  • ここは、ナニ頼んでもハズレ無し!
    駐車場混んでても、向かいのパチ屋に停めて食べに行く!旭川に戻ったら必ず食べに行く店の一軒
    是非皆さん食べてみて下さい!

    • パチンコ屋さんの多いエリアでもあるので、皆さんお昼に食べてるのかもしれませんね!美味しくいただきました!!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA