小林ジンギスカンが閉店→復活して新たな一歩を踏み出した!極上のマトンに絶品ラムを味わおう【滝川市】

小林ジンギスカン
北海道滝川市江部乙町西12丁目5−58

国道12号線沿いの小林ジンギスカン。
惜しまれながら閉店が決まり、
多くの人が羊の涙を流したのは記憶に新しい。

(羊の涙ってなんだよ)

しかーし!
この味を無くしてはならぬと、
有志の若者たちが手を組み
ななななんと、存続が決定!

多くの人が
喜びの羊の涙を流したのである。


衝撃!電撃!大復活した小林ジンギスカン

ステーキまで!

この日はちょうど、
新鮮な行者ニンニクも手に入ったので、
ジンギスカンを買いに来たんだけど、
へー、マトンパワーだって。

次回は絶対これだわ。
500グラムも羊肉がっついたら
羊の皮を被った狼たちも
ガオーって本性出ちゃうね。

これが復活した小林ジンギスカンの本気だ!

ラム&マトン

今回買ってきたのはこちら。
特上ラム300グラムと、
特上マトン500グラム。

これでガッツリ晩酌したいと思います。

うんまぁ!

もやし入れようかな、
野菜も他にと悩んだけれど、
純粋にラム肉が食べたくて。

そのまま焼いたよ。
こーれは美味しいわ!
柔らかくって最高すぎる。

北海道に暮らしてよかった、ジンギスカン文化最高!

失神していいかい?

小林ジンギスカン、
こんなに美味しいのか…。

個人的にはこの肉厚のマトンが
とんでもなかった。
そして行者にんにくとね。

ああ、最高のラム&マトンに、
ビール6缶パックが蒸発したよ。

ごちそうさまでした!
みなさん、ぜひ滝川で
小林ジンギスカン、お持ち帰りしてみては??

HADAKA DENKYU

お店情報

小林ジンギスカン
〒079-0462 北海道滝川市江部乙町西12丁目5−58
電話番号:070-8994-7659
営業時間:10時00分~17時00分
定休日:火曜・水曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 小林さんがなくなって、もうジンギスカンを食べたいと思うことはないんじゃないかと落胆していたところ、国道を通りかかったら営業中ののぼりが見えて興奮してしまいました!
    復活ホントにありがとうございます!

    • とんでもなく深い落胆w
      でも、この復活は人類にとって大きな大きな救いですね(こちらも大袈裟)

  • ええええええっ!
    復活したんだぁぁ!
    昔トラックドラしてて週末に旭川、士別名寄便走ってて毎週の様に買って札幌に帰ってたっけなぁ
    こりゃ買いに行かなきゃダメだな!

  • けこた へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA