みんな気づいてる?「味特 豊岡店」こそ中毒性のあるパンチラーメンだってこと。。やっばいよ!【旭川市】

味特 豊岡店
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18

裸電球は気づいたよ。
やっぱ、味特はすごいって。

ここ、豊岡店ね。
旭川の「隠れ中毒性」の店だって。
パンチがすごいもの。

3回食べたら大ファンになって
何をしてても「味特」のことを考えるようになる。

意外だったわぁ。
この猛烈な感じ。


ガッツリ系の醤油ラーメンが食べたいなら味特だ!

いつも混んでる

このお店、旭川では珍しい
「コの字」のカウンターなんだよね。

そこにいつもお客さんがたくさん。
今回で皆さんの仲間入りだわ。

裸電球も気づいちゃった。

うまいんよ!!!

こちらが味特 豊岡店の醤油ラーメン。
見た目はとってもシンプルでしょ?

でもね、侮るなかれ。
彼ね、すごいのよ。

この味わいは…デフォで「にんにく」入ってない?

ガツンなのよ

そうなんです!
味特のラーメンの最大の特徴。

醤油ラーメンなのに、
しっかりニンニクが香るんだよね。
これが病みつきになる!

スープが止まらない。

ズズズのズー!

あああ。
なんという中毒性。

なんで裸電球のまわりに
「味特食べてぇぇぇ」って震えてる人いないのかな。
みんな山岡家ばかりかい?

いやいや、時代はこっちだわ。
旭川の中毒性系病みつきラーメンは
味特豊岡店に任せたらいい。

夕方くらいまで「味特」食べたんだっていう余韻がまたいい

食べ終わってもうまい

知っている人には伝わらないかな。
この表現じゃない?

食べ終わった後も美味しくない?
わかるかなー、この感じ。

食べ終わって夕方くらいまで
なんか味特なんだよ!!!

もう知らない!
ちょっともう一回食べてくる!

(味特沼にハマった男)

HADAKA DENKYU

お店情報

味特 豊岡店
北海道旭川市豊岡1条1丁目3−18
電話番号:0166-32-0916
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • たにやん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA