この笑顔が目印のお店「麺屋くるる」でちょっと変わったアサリのラーメンをズズズのズー!【旭川市】

麺屋くるる
北海道旭川市忠和5条6丁目9−17

さあ、ラーメンを食べよう!
息子・豆電球が後ろで「そうしよう」と叫んでる。

(親子だなあ)

さて、向かったのは忠和。
生活圏が違うので、
あまり食べ歩いたことのないエリアだよ!


おつかれさまで飲みすぎなあなたへ!沁みるラーメンみっけ!

目立つよね

お店のご主人のイラスト。
厨房で働く様子がチラッと見えたよ。

似てた!!
そっくりだった!
絵が働いてるのかと思った!

悩むなぁ

辛みそが名物、美味しいよねー。

これは食べたことがあるから、
違うのにしよーっと!

坦々麺シリーズもいいなぁ。
悩むぜー。

昨日飲みすぎたし今日は身体を癒やそう!

いい香りだ!

アサリにした!
バジルの香りがするよ!

見た目にも美しいね!
思っていた以上に洋食感のあるラーメンだ。

ズズズのズー

おお!
こうきたか!
美味しいわ!

完全に洋食じゃないか。
こういう風味のパスタあるよ!

アサリの出汁が美味い!あっさりだけど深い味わい

止まらないね

この美しいスープ!
たまらないでしょ?


アサリの風味とバジルの香りで
どんどん進んじゃうわ。

ごちそうさまでした

ああ、美味しかった!
ということで忠和エリアから
麺屋くるるさんでした!

ごちそうさまでした〜。

HADAKA DENKYU

お店情報

麺屋くるる 忠和店
北海道旭川市忠和5条6丁目9−17
電話番号:0166-85-6415
営業時間:11:30~14:30 17:30~20:00
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんばんは。
    自分も先日くるるさんに行きました!初めてでしたけど。
    帰り際に厨房の御主人見かけましたが,自分はイラストを見て勝手に「○曜どうでしょう」でおなじみの○村Dっぽい方かと想像していましたが,どちらかというと「○クラホマ」の○野っぽいなあと思いました。
    すいません,ただのつぶやきです。

  • ☆たー☆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA