マジで料理が楽になるから!昭和すぎる見た目の「アイラップ」が便利すぎて料理が好きになった!

洗い物がゼロ!チンするだけで凝った料理ができちゃう

知ってますか?
この昭和感ムンムンのアイテム。

「アイラップ」っていうんですけど、
袋の形をしたラップなんですよ!

やばいでしょ、見た目。
完全にそそるよね。

好きだわー、こういうの。
ということで、
メシ通で記事を書かせていただきました。

裸電球、ここのライターもさせていただいてるんですよ!


このレンジよw

金庫かよ!!
分厚すぎるだろ壁!

ホーローの鍋も可愛すぎる。
冷蔵庫の写真も注目。

そこのスペースは「牛乳」のためにあるんじゃないのか!
ツッコミどころがありすぎるんだよね。

月間ランキング入るといいなぁ!ぜひ読んでみてください

持つならこう

持つならこうだよね。
それはさておき。

結構、メシ通でもたくさん読んでくださってるみたいで
めっちゃ嬉しいです!

詳しくは下記リンクからぜひ!

↓アイラップのレシピはこちら↓

▲ブクマやシェアしていただけるとめっちゃ嬉しいです!



過去のオススメも宣伝していいっすか??

めっちゃ書いてるんですよ。
ぜひお時間ある時に読んでいただきたいです。

▲トド肉を忖度なしで書き殴ったお話

▲まさかのハセスト店員になったお話

▲俺は何を研究しているのか。。
▲のりメンズはあつまれ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA