緊急事態宣言で馬場ホルが食べられなくなり、緊急事態になった男の話【旭川市】

馬場ホルモン
北海道旭川市7条通8丁目右4

いやいや。
コロナちゃん?

緊急事態言われましても。
こちとらホルモン中毒よ?
食べないと震えるの。

馬場ホルが緊急事態で閉店中、
どうしてたと思うのさ!

尿酸値が穏やかになって
もう健康的になっちゃったんだから。
危なく、ローラのインスタみたいになるところだったよ。



馬場ホルモンを食べられないなんて辛すぎる

姫小路の外観よ

縁起でもないけれど、
いつかさ、もしもさ。
「姫小路取り壊し」なんてなったらどうする?

姫ロスでぶっ倒れるわ。
すんごいディープだよね、ここ。

古すぎてそんな心配もよぎる外観さ。

飲みすぎても食べすぎても怒られる店(歴代)

大人が叱られるんだ

裸電球は横のお姉さんをナンパして、
「ここはそういう店じゃないよ!」って
怒られたことあるからね。(2回も)

酒を飲みすぎたら怒られるし、
おかわりだって自由じゃない。

お店の方が強いという、
東京大衆酒場スタイルが楽しい。

ただいま馬場ちゃん

ああ、会いたかったよ。
ちょっと見なかったうちに、
これまで以上に妖艶になったね。

パッと見たとき、
葉月里緒奈さんかと思って、
思わず話しかけそうになったよ。

そんな官能的な色合い。

焼く自分をつまみに

馬場ホルを焼いているという、
自分の姿をつまみに酒を飲む。

(何だそれ)

焼けるまでにビール1本なくなるよ。
サービスの玉ねぎが最初に焼けて、
それをつまみに飲み始めるのさ。

尿酸値が下がってしまって緊急事態なあなたへ

めちゃくちゃうまい!

コリコリと新鮮なホルモン。
いやー、最高だね。
ビールをあっという間に飲み干したよ。

いつもならこのままハシゴスタートなんだけど、
今日はこのまま大人しく。

まだ早いし、歩いて帰るか!
これで今日のカロリーはなしだ!

HADAKA DENKYU

お店情報

馬場ホルモン
北海道旭川市7条通8丁目右4
電話番号:0166-23-0947
営業時間:16時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 昨日と今日行きましたが閉店していました。
    緊急事態宣言は解除になったけど何かあったのかと心配です。。

  • 匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA