パンケーキ食べたいおじさんが「スヌス ラウンジ」に紛れこんだぞ!【旭川市】

SUNUSU+LOUNGE スヌス ラウンジ
北海道旭川市豊岡4条2丁目5−20


ふわふわで。
温かい。
膨らみが大好き。

裸電球でございます。
(お前が言うと違うのに聞こえる)

さて、今日はですね。
旭川の豊岡エリアからこちらのお店!

アモールの向かいでわかりやすいね。
スヌスラウンジさん!



外にテラス席も!雑貨も充実したシャレオツ空間!

お洒落だよねー

スヌスだぜ、スヌス。
そんな名前よく思いついたわ。

私なんてペンネーム・裸電球だぜ?
おいおい、いつまで昭和連れ回す気だってね。

この前、仕事の回線に
「電球の口径について」問い合わせあったからね。

映像とライターだわ!!
本物は売ってないわ!!

北欧雑貨も買えちゃう

スヌスさんの楽しみは、
パンケーキだけじゃない!

ほら、雑貨!
北欧ビンテージが買えちゃうんだ!

注文して待ってる間も楽しいね。

君の知ってるやつは…「ホットケーキ」かもしれないよ?

やだ♡エロ!

おじさん、いいんですか。
これ食べたら、捕まったりしないですか?

そういう、保護法はまだ日本にはないですか。
最高でしょ?

こちらはミックスベリーのパンケーキ。
超絶ふわふわ!

人が耐えられる限界のふわふわ!

厨房を見学させてもらうと焼き方がすごい!

え、そうやるんだ!

熱々の銅板の上に、
へー、高さがあるんだね。

ホットケーキだと薄くするじゃない?
しかもこのドッシリ感。

どうやって火を通すの?
へー、そうやるの!!

(いいだろ)

食事系もあるんだぜ

部長、これ僕らじゃ無理ですね。
課長は奥さんと行けばいいだろ〜。

いや、デートとかしないですもん。
部長だって娘さんと行けばいいじゃないですか。

うちの娘?
彼氏とばっかりよ。
かまってくれるのは犬だけだよー。

ほら、これがうちの犬の写メ。
シーズーのタモちゃん。









パンケーキを諦めないで、おじさん!
大丈夫だから!
部長も課長も係長も主任も。
スヌスに集合、食事系もある!

うんまぁ

アメリカ行かなくていいじゃん!
ハワイ行かなくていいじゃん!

パンケーキ、北海道で。
パンケーキ、旭川で。
しっかり食べられるじゃないか!

ということで。
皆さん、ふわふわの世界を是非!

最後に。
旭川ガスのおじさん、はっしーの、
衝撃のオープニングもご覧ください!

▲飲食店が続々登場!チャンネル登録もぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

SUNUSU+LOUNGE スヌスラウンジ
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条2丁目5−20
電話番号:0166-31-3098
11時00分~19時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA