チャップ!ステップ!ジャンプでお馴染みの(全くお馴染みじゃない)よしやでポークチャップ!【旭川市】

よしや
北海道旭川市5条通7丁目右6

飛躍しよう。
こんな時期だから。
飛び出そう。

チャップ!ステップ!ジャンプ!
ということで。

ふらりーと来ちゃったよ。
大して飛べない、
ぽっちゃりボディをぶら下げて!



よしやのカウンターに居場所を見つけて

今宵はここで!

大好きなよしや。
本当にさ、
ふらりーとって素敵な界隈だよね。

今日は後輩たちと飲む日。
気をつかわないで、先に始めてて!
5分後には着くけれど、
飲んでて、飲んでて。

裸電球が待てないタイプだったから。

プハハのハー!

後輩が連れてきた、
さらに後輩とも初めまして。

後輩の後輩は、
裸電球の後輩なり。
ベッシベシ引っ叩いて飲むよね。

楽しい夜になりそうだ!

変態の後輩は、やっぱり変態で、
変態の先輩(私)はもっと変態な関係さ。

変態にかんぱーい!

モツとカシワ

いいね、そのチョイス。
これはお酒が天に召されるやつや。

あっという間に召喚していく。
うまいわー。

ありがたいことに。
ぶち切った胸骨も、
ようやくくっついてきてる実感。

ぶち切った肺も、
ないならないなりに、
適応を始めている実感。

へへへ。
パンクロックに飲める幸せ、
カムバックしてる。

その辺の大学生より、
遥かに飲むぜ、おじさんよ。

旭川といえば新子焼き、だけじゃなーい!!

チャップ焼き!

旭川に来たなら、
絶対に食べたいのがこちら。

知る人ぞ知る、ジモティーなメニュー。
チャップ焼きだよ!

一口食べてごらん。
柔らかくて、タレがうまくて。
幸せの世界へ、
チャップステップジャンプよ!

日本酒で徹底的に

ウイー!
酔っぱらったね。

短時間に一気飲みして、
さあ、ハシゴしていきますか!

次はどこにしよう。
パリ街あたり行ってみる??

飲んで笑える幸せよ!

▲ハシゴ酒動画もぜひ!よしや編だよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

よしや
北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号:0166-22-1616
15時30分~21時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA