「昔ながら」はもう令和の時代、武器である!ラーメンのささきをズズズのズー!【旭川市】

ラーメンのささき
北海道旭川市旭神2条2丁目2−16

裸電球ぶら下げて!
今日はこちらのラーメンを。

いやー、昔ながらのラーメンって、
いいですよねー。

ニューウェーブな感じももちろん好きで、
中毒性あるやつなんかも多いけど、
不意に食べたくなる、
そう、例えば。

ラーメンのささきのようなお店。
もう、昔ながらは。
一つの武器だね!


お母さんが1人で切り盛りする小さなラーメン店

住宅街にひっそり

この雰囲気たまらない。
ラーメン激戦区、旭川でも、
知る人ぞ知る、そんなお店。

大きな通りにも面していないから、
よーくみて探さなきゃ。

かわいい外観だなぁ。

文字間隔が好き

すごく正確な感じ。
このメニュー表みたいな人と結婚したら、
きっと幸せになれるよ。

真面目でいいと思うよ!
親に紹介しても安心さ。

チャーシュウメン。
いいわー!

身体が欲する味なんだろうなぁ〜

ズズズのズー!

うんまぁ!
何なんだろう、この味わい。

調味料に「優しい」ってあったっけ?
ラーメンの味に「優しい」てあったっけ?

味噌、塩、優しい。
コレ、新常識。

ラーメンのささき名物「皮から手作り餃子」も!

かわいい子だね

コロコロと。
皮からしっかり愛情込めて作られた、
ささきの子。

(なんだそれw)

餃子とのセットがあるから見逃さないで!
コレにライスがつけることも可能!

うんまぁ!

ラーメンと交互に食べる。
なんて幸せな時間なんだ!

こちらも優しい味。
こんな人と結婚したらいい!

(しつこいw)

ということで、
ラーメンのささき。
旭川でも絶対食べてほしい、一軒だね。
ここを知ってる人はツウだと思うよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメンのささき
〒078-8372 北海道旭川市旭神2条2丁目2−16
電話番号:0166-65-7085
11時30分~19時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA